• ベストアンサー

ソフトの作り方

フリーソフトをダウンロードして使用しています。ダウンロードしたファイルを解凍しexeファイルを実行すると使用可能になりますが、このようなソフトウエアの作り方が掲載されているホームページをご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.4

>ソフトウエアの作り方が掲載されているホームページ フリーで組めるのもいくつかあるのですが その前に質問者自体が「プログラム言語」と 言う観念が無いようなのであまりお勧め出来ません。 貴方のような人はこのような本が お勧めなのかと http://www.dicre.com/books/programing.html

その他の回答 (3)

noname#14768
noname#14768
回答No.3

回答ではないのですが、下の人たちは質問の意図を勘違いしてますよ。 質問の文章が分かりづらいですね。 自己解凍のソフトの作り方ではなく、 一般的なソフトウェアの作り方ではないでしょうか?

• kikuzu
回答No.2

例えば下記リンク先で紹介されているソフトをダウンロードして「自己解凍形式」の書庫を作成して下さい。 その作成法は、readme.txtやヘルプに記載されています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166148.html
  • hana-hana3
回答No.1