• 締切済み

探しています。

山梨県(できれば甲府周辺)で二重まぶたの美容整形をやっている形成外科のようなところを知っていたら教えてください。 できるだけ早く知りたいのでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は甲府周辺の人間ではないのですが、二重整形の経験者として・・・。 タウンページを見てください、いっぱい美容整形外科の広告が出ています。 その中で、何件か電話して、 ・手術の方法 ・値段 ・リスク(とくに、失敗したらどうなるか) など気になることを聞いてみてください。その中で対応の良かった(丁寧で親切)所に行けばまず大丈夫です。 私はこの方法で、大満足でした。 *中にはおっかないところもあるので、必ず数カ所は当たってみることをおすすめします。