• ベストアンサー

名古屋⇔札幌 格安航空券

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「比較国内航空運賃・時刻」 このページの上端で搭乗日等を設定して、検索ボタンをクックして下さい。 JALとJASでは「空席状況」をクリックして料金を確認して下さい。 「スカイメート」は出発日まで余り日数がないので、早めに確認された方が良いかもしれませんね・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.scenes.co.jp/kokunai.htm