• ベストアンサー

iTunesでダウンロードした曲をデジタルオーディオプレーヤーにコピーするには?

EFA15ELの回答

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.3

iTMSで購入した楽曲については、一度音楽CDとしてCD-Rに書き出すことで、再びパソコンに取り込み直す事が可能です。 iTunes→音楽CD→Windows media Player といった感じですね。 CDから取り込んだ楽曲については、AACからMP3にダイレクトエンコードが可能です。ただ、先の回答にもありますが、音質の劣化は否めません。 まあ、それほど気にならないとは思いますけど。