• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

少年漫画?探してます。

細菌が見えるという人(男)が主人公の漫画探してます。 漫画の大きさ的にジャンプとかでないことは確かなんですけれど 題名が思い出せないので知っている方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day

細菌が見えるといえば「もやしもん」では。 イブニングに連載されてます。 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07146934 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%84%E3%81%97%E3%82%82%E3%82%93

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確かそんな名前でした♪