• ベストアンサー

オンライン無料法律相談

検索して見たところ、同様の過去に質問があったようですが、いずれも現在では無料ではやってなかったり停止してます。 現在でも存在するオンライン無料法律相談というのはどこかにあるでしょうか? 検索サービスでも散々さがしましたが。 ちなみに内容的には、平等、及び名誉毀損に関してです。 あと、それ以上はここではちょっと言えないんです。 よろしくおねがいします。

noname#2813
noname#2813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

http://www.h2.dion.ne.jp/~segawa/005-2.html http://www.sakuragaoka.gr.jp/ 少なくとも上記は法律相談はやっています。 詳細相談は、無料では無理です。 簡易相談だと思いますよ。有料ならあります。

noname#2813
質問者

補足

最近無料相談減ってますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.1

契約プロバイダーがニフティ社であるならば.FLAWで無料法律相談をおこなっています。