• ベストアンサー

末期ガンと闘う義父に対して・・

tyofficeの回答

• tyoffice
回答No.3

末期癌の症状で、どの様な処置でも施しようの無い状態のとき、癌特有の痛みがあると思います、麻酔・座薬等も在りますが、人間としての状態は保てません、私の家内も肝臓癌の為に、余命3ヶ月と言われた時の状態を思いますれば大変な状態です。 人としての、状態を保ち余命をと考えられるならば、薬草での治療も一つの方法と思います。  その方法は、「日々草」での療法です、この葉を3枚から5枚位を食べて下さい、癌特有の痛みは取れますし、食欲も出ますのでこの「日々草」を食べられることを進めます、きっと延命効果があります。