• 締切済み

シンガポールのチャンギ空港の近くにあるホテルを探しています。

kawakawaの回答

• kawakawa
回答No.2

Le Meridien Changi は一度だけ泊まったことがあります。 車で20分かからない距離だったかと‥ 海岸まで5分程のところの綺麗なホテルですヨ。 値段は‥確かスタンダードツインでS$200しない程度だったかと‥ 設備は整っていますが,私が泊まったときは他に日本人客はあまりいなかったようでした‥ でも,大きないいホテルですヨ。 以上kawakawaでした

PinkyMadam
質問者

お礼

サイトで調べていて私も見つけました。とてもいい感じのホテルですね。でも海岸に近いところだったなんて知らなかったです。ありがとうございました。