• 締切済み

シンガポールのチャンギ空港の近くにあるホテルを探しています。

kawakawaの回答

  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.2

Le Meridien Changi は一度だけ泊まったことがあります。 車で20分かからない距離だったかと‥ 海岸まで5分程のところの綺麗なホテルですヨ。 値段は‥確かスタンダードツインでS$200しない程度だったかと‥ 設備は整っていますが,私が泊まったときは他に日本人客はあまりいなかったようでした‥ でも,大きないいホテルですヨ。 以上kawakawaでした

PinkyMadam
質問者

お礼

サイトで調べていて私も見つけました。とてもいい感じのホテルですね。でも海岸に近いところだったなんて知らなかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シンガポール空港近くのホテル

    10月にシンガポールへ行きます。 到着時刻は深夜、出発時間は早朝になってしまうので 宿泊をどうしたらいいものかと困っています。 空港付近、もしくはアクセスの良いホテルを教えてください。 空港内にもホテルがあるようですが、こちらは 乗り継ぎ客以外も利用できるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • シンガポール・チャンギ空港の荷物預かりサービス

    現在シンガポール空港を使って、カンボジアへの旅行を検討しております。 検討している航空券では、フライトスケジュールの都合上、帰路、日本に戻る前に、シンガポールでの1泊が必要になっています。 出発時に成田で煙草を1カートン買って行きたいのですが、シンガポールは入国時に1本から課税されるとのことです。これを避けたく、チャンギ空港の荷物預かりサービスの利用を考えています。カンボジアからシンガポールに到着した日に、煙草の入った荷物を預けて、翌日日本へ出発する際に受け取ることは可能でしょうか? どなたかご教示いただけますと幸いでございます。よろしくお願い致します。

  • シンガポールのホテル

    年末年始に途中降機して、シンガポールに2泊ほどして楽しもうと思いますが、 交通の便が良くて、シンガポールらしい場所、2万円ほどで宿泊できるオススメのホテルをご存知ないでしょうか? 個人的なご意見でなんでも結構です。コメント頂けますと幸いです。

  • シンガポール・チャンギ空港のトランジット

    ノースウエスト航空でシンガポール・チャンギ空港まで行き、そこからマレーシア航空に乗り換えて、クアラルンプールの空港まで行きます。  ノースウエスト航空がチャンギ空港に着くのが、深夜の0:35であるため、マレーシア航空のクアラルンプール行きの最初の便(シンガポール早朝6:45発)を空港で待って、乗らなければなりません。  荷物はスルーで、クアラルンプールまで行くそうですが、少し厄介なことにノースウエストがチャンギ空港の第1ターミナルに着くのに対し、マレーシア航空は第2ターミナルから出発するそうです。  時間帯を考えても、この空きの数時間を仮眠をとって過ごすのが1番良いと思うのでアンバサダートランジットホテルを予約しようと思ってます。  アンバサダートランジットホテルは両ターミナルにあるようですが、できれば、マレーシア航空側の第2ターミナル側に泊まりたいのですが、ノースウエストで第1ターミナルに着いて、入国審査などを通らずして、第2ターミナルに移動することはできるのでしょうか。  今まで、このような深夜に時間が空く様な乗り継ぎが無かった上に、チャンギ空港についても単純に入国と出国の利用しかしたことがないので全く分かりません。トランジットホテルというのもどういう施設か分からず心配です。  乗り継ぎについての知識やトランジットホテルに泊まる以外の方法やトランジットホテルの感想など、何かご存じの方、教えて頂けませんでしょうか。

  • チャンギ空港にて

    9月にアンコールワットを観に行きます。旅程は、シンガポールのチャンギ空港に深夜1時着→早朝6時シェムリアップ行きに乗る です。 そこで質問ですが、チャンギ空港にて、乗継の間に安心して仮眠できる場所や方法等、教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ■シンガポールのトランジットホテルに泊まれるかな?

    7月にシンガポールからビンタン島へ行こうと考えています。 ANAでシンガポールの到着するのが深夜になり、翌朝ビンタン島へ いこと予定していますので、「寝るだけ」のホテルを探しています。もちろん節約しながら・・。 WEBでチャンギ空港の2つのトランジットホテルがあることは分かるのですが、実際にトランジットをしない(空港着→宿泊→フェリーでビンタン島)ようなケースでも宿泊することは可能なのでしょうか? 空港内で各ターミナルごと存在しているように読み取れ・・なかなか理解できません。 同じく帰りも、早朝便のため前泊を考えています。 よろしくお願いいたします。

  • シンガポール チャンギー近くのホテル

    深夜にシンガポールに到着して、翌朝格安航空会社を利用して出発する予定です。 チャンギーのトランジットホテルを利用すれば良いのですが、翌日の格安航空券会社の乗継はきっとトランジットエリア内でできず一旦入国が必要と思います。(でないと、預け入れた荷物のピックアップができませんね) 到着後、次のフライトのチェックインまで数時間でしょうが、チャンギー空港近くには安宿等があるのでしょうか? もしくは入国した到着エリア、または出発エリアのどこかで一晩を過ごすことは可能でしょうか? どなたかご存知の方お願いします。

  • シンガポール旅行

    今度初めてシンガポールに旅行に行きます! そこで旅慣れている方にお聞きしたいです。 フライトが羽田、深夜発で早朝5時にシンガポール着。 (1)そんな早くにシンガポールの空港にはタクシーはいますか?送迎はないのでタクシーでホテルまで行きます。 (2)日本のホテルのようにチェックインまで荷物はホテルに預けられますか?シェラトンに宿泊です。 (3)空港で換金がオススメと聞きましたが早朝は開いていませんよね?? 開いていない場合、どこで換金したらいいでしょうか? (4)7時にホテルに荷物を預けられたとして、観光を始めてもお店は開いていますか? (5)オススメのホーカーやショップ、夜の遊び場などあれば教えてください。 友達夫妻と3人で行きます! シンガポールに詳しい旅達人の方がおられましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 香港空港近くで格安のホテルを探しています。

    今度4泊5日で香港に行きます。 格安の航空券で時間指定できなかったので 1日目:香港到着:22時20分 5日目:香港出発:8時30分 と、深夜に到着し、早朝に帰国です。 友人宅に泊まる予定でしたが、空港から遠いため1,5日目は空港近くのホテルに泊まろうと思います。 1万円以下(なるべく安く。希望5000円前後)でとまれるところはありませんか?また空港までのアクセス方法、所要時間を教えてください。

  • シンガポール旅行についてのアドバイス

    初のシンガポールの旅行で下記のアドバイス、コメントをいただけると助かります。お詳しい方、何卒よろしくお願いいたします!! (1)私はUA便、友人はNW便でいずれも深夜に到着します。友人と私のフライト時間の差は1時間半で私の方が早く到着するのですが、はやり空港で到着を待っていてあげたほうが正解でしょうか?両方女性なのでホテルまでタクシーで行く際に、お互い海外に慣れているとはいえ少しだけ心配しています。(フライトを同じにすればいいのですが今回は理由がありそうしていません) (2)スケジュールは4/29から5/4までの5泊となりますが、フライトが到着便が深夜着、帰国便が早朝発になりますので、実質4日間の旅となります。この日数で近隣のビンタン島に行くことは強行でしょうか?シンガポールのタウンに行くのと、ビンタン島にはどちらを先に行くほうがおすすめでしょうか?もし島が先ならば4/29の深夜にフェリー乗り場近くのホテルにステイしたほうがいいのだと思いますが、ホテルがうまく探せません。 (3)上記の(2)ののようにした場合におすすめなホテルがあれば教えてください。