• 締切済み

幼稚園の先生

cat55の回答

• cat55
回答No.1

大事なことは、どこで学ぶか…よりも、 どのように自分が学ぼうとするか…だと思います。 atsu1113さんは、とっても熱意があるようですし、どこであっても頑張っていけると思いますよ。 それでもどこか探したいというのならば、自分で幼児教育の本や論文などを読み、師事したい先生を見つけて学校を選んではどうでしょうか。

atsu1113
質問者

お礼

返事遅くなってすみません! アドバイスどうもありがとうございます! 今の準備期間の間にたくさん勉強をして 良い先生、良い考え方を学びたいと思います。