• 締切済み

HPで音が出ません?

yu_chikunの回答

回答No.4

サーバーに置くということは、作ったファイル 今回の場合は、MIDIファイルをサーバーにアップロード するということです。 いつも作成したHPをアップする要領と同じです。 その代わり ------------------------------------------------ <EMBED src=\"C:\\My Documents\\jingle.mid\" width=0 height=0 loop=\"true\" reoeat=\"true\" autostart=\"true\"> ------------------------------------------------ の”src=~”の部分は、サーバーのアドレスからの 絶対パスか相対パスの変更が必要です。 画像のパスと同じ様にすれば、公開されるはずですが? こんな回答でOKでしょうか?

pin355
質問者

お礼

大変苦労をおかけしました。 ご指導頂いたお陰で、HPに、 BGMをながせることができました。 ほんとうにありがとうございました。 これからもまた、何か解からない事がありましたら、 ご指導宜しくお願いします。