活躍しているアクセサリデザイナーは

私はグラフィックデザイナー、ウェブデザイナー、CGデザイナー、アクセサリデザイナー、服飾デザイナー等といったデザイナー関...

terup435 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/12/28 10:29
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
terup435

あなたの夢はすばらしいと思います
一番大切なことは美術の成績がよいかではなく
美術が好きかということだと思います

もちろん超一流の人たちは才能やセンスを持って生まれ
さらに人一倍の努力をしてきた人たちだと思います

でも知識や技術を学ぶことで
道は開けてくると思います
海外でも活躍するなら言葉も必要でしょう
美術大学や専門学校にいき技術を学び
日本や海外のコンペに出すとか
外国の学校に留学するとか
目標を決めて段階的にクリアしましょう

大丈夫絵がへたくそなデザイナーなんて
たくさんいますよ
お礼コメント
noname#18411
ありがとうございます。
励みになりました。
専門学校に行きたいな、と思っているのですが途中で挫折してしまいそう・・・

でも頑張ります。
投稿日時:2005/12/29 00:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。