• 締切済み

うさぎのスクリーンサーバーを探しています♪

ウサギのスクリーンサーバーをダウンロード出来るホームページをご存知の方は是非教えてください♪ウサギを飼っており、大好きでスクリーンセーバもウサギにしたいのですが、見つかりません・・・見つかったものと言えば、アニメのうさちゃんなどばかりで・・・本物のウサギのスクリーンサーバーを探しております!是非教えてください♪

みんなの回答

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.2

検索エンジンのexciteにある、壁紙、スクリーンセーバーのWebshotsを使っています。 http://www.excite.co.jp/photos/ 参考URLの所でダウンロードしてこれが起動すると壁紙やスクリーンセーバーで使えます。 色々な設定ができますので、試してみて下さい。 タスクバーに入るカメラの点滅(日替わり壁紙の要求)も設定で外せます。 Web上のフリーの動物の写真を、予めきめたフォルダに取り込んで、webshotsの 壁紙マネージャー プログラムを起動して壁紙にする読み込み作業をして下さい。 自前のデジカメ写真なども同様に貼れます。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/photos/download.dcg
  • mie-k
  • ベストアンサー率16% (24/147)
回答No.1

この辺のHPを探して見て下さいm(._.)m ペコッ http://www.ultratheme.com/ http://www.mania2.com/ssaver/ ちなみにスクリーンサーバーじゃなくてスクリーンセーバーですよね(・_・)......ン?

参考URL:
http://www.screensaverjapan.com/

関連するQ&A

  • うさぎ…

    うさちゃんに詳しい方、回答よろしくお願いします。 1月中旬から、うさちゃんを飼うと決まりました。ゲージや飼い方の本も買ってあります。 ペットショップへうさちゃんを見に行ってみました。すると、 ・ネザーランドドワーフ ・ミニうさぎ ・ロップイヤー ・ミニレッキス の赤ちゃんうさぎがたくさんいました。 母はミニうさぎがいいと言うのですが、私はネザーランドドワーフが大人になっても小さいしいいな…って思ってます。 ミニうさぎちゃんは、大きくなるうさちゃんもいるようなので、迷ってます。 母は、そこまで大きくならないでしょ~?と言っているのですが、本当のところはどうなんでしょう? また、うさちゃんを買う所ですが… ペットショップかホームセンターならどちらがいいのでしょうか。 また専門店では、値段が上がると聞いたのですが本当ですか? また、うさちゃんのシャンプーや爪切りをしてもらうと、いくらくらいかかるんでしょうか? 長文失礼しました。

  • 癒されるスクリーンセーバー

    風景の画像をスクリーンセーバはよく見かけるのですが、ある景色を動画にしたスクリーンセーバとかないでしょうか? 例えば海岸、海辺、湖、水中、これらの動画のスクリーンセーバーを探しています。 もしダウンロードできるサイトがあれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします

  • うさぎは大根食べても大丈夫?

    うさぎを飼っています。 大根の葉っぱが好きなので、時々あげていましたら、一緒についてる 大根の身の方までガジガジ食べ始めました。結構好きみたいです。 でも、大根って生だと辛いし、刺激のある野菜はうさぎには良くないので、 あげていいものがどうか・・・。 みなさんのうさちゃんは、大根食べても大丈夫ですか? 好きなうさちゃんもいますか??

  • 熱帯魚のスクリーンセーバー

     電器屋さん等で見かける熱帯魚のスクリーンセーバーを無料でダウンロードできると聞いたのですが、どなたか良質な無料スクリーンセーバを知っている方、お願いします。

  • うさぎのケージについて

    今度初めてうさぎを飼おうと思っています。 そこでうさぎはケージで飼おうかと思っているのですが、 ケージはやはり底が引き出しになっている方が お掃除等のケアは楽チンなのでしょうか。 うさちゃんはおトイレも覚えてくれると聞きますので、 あんまり散らかさないようなら引き出しでないケージでも お掃除はそんなに大変じゃないのかなぁ・・・と。 かわいいな、って思うケージは引き出しがついていない事が多くて迷っています。 毎日のお掃除になると思うので楽チンに越した事はないのですが、 やっぱり見た目のかわいらしさも捨てきれず。 うさちゃんを飼っている方、色々教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • うさぎの名前

    今日、うさぎを飼い始めました(≧∇≦) 白いオスのうさちゃんです♪ 名前がなかなか決まらなくて困っています(>_<) そこで参考までに飼っている方がいらっしゃったら、どんな名前かを教えて頂けないでしょうか!? よろしくお願いします!!!

  • うさぎの本を探しています。

    2003年以降に出版されたと思われる、うさぎの写真が載っている本を探しています。 ずいぶん前に本屋さんで立読みをしていたので、内容をあまり覚えておりません。。 (そのため、写真集とも断言できません。雑貨などの本かもしれません。) ただ、著者のあとがきが印象的で、『うさぎの形は美しい』、『幼い頃から、家にうさぎがいた、一緒に暮らしてきた』など書かれていました。 本の感じは、『うさこちゃん』という、写真集に似ていた気がします。 (うさこちゃんには、著者のあとかぎが載っていなかったので、探している本ではありませんでした。) 雑誌のクウネルやリンネルを買っている方が、好みそうでした。 インテリアやアート関連のコーナーにありました。絵本、飼育書では、ありません。 記憶が曖昧で、情報が少なく、申し訳ありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、本のタイトルを教えてください。 お願いいたします。

  • このうさぎは何かのキャラクターですか?

    この画像のうさぎのイラストがとても気に入ったのですが… キャラクターの名前はありますか? また、どなたが描いたか分かりますでしょうか? 一般の絵師さん(イラストレーター)の方が描いたキャラクターなのでしょうか? とっても好きな絵柄なので気になっています! うさぎ┊キャラクター┊パン┊イラスト┊白い ゆるい┊うさちゃん┊Twitter

  • 老うさぎについて

    我が家では11歳になるうさぎを飼っています。 この冬ぐらいから、そのうさちゃんが年のせいかよく下痢をします。 しかも下痢をするのは午前中だけです。 食欲や元気はあるのですが、心配です。 病院に連れて行きたいのは山々なのですが、車に酔ってしまうし、年のためできれば連れて行かないようにしてあげたいです。 何か対処法などを知っている方がいれば、ぜひ回答をお願いします。

  • スクリーンセーバーについて

    Windows98のスクリーンセーバーで、標準のスクリーンセーバではなく、[トラベル]や[危険動物]などのカスタマイズのスクリーンセーバーのものを選択し、設定ボタンを押すとマウスポインタを画面の隅に移動させたときに・・・という設定があるのですが、あれって何ですか? マウスをその場所に置くと瞬時にスクリーンセーバが働くって意味じゃないの? 誰か解る方教えてください。