• 締切済み

help

無料ページを登録してから公開するまでの道のりをできるだけ詳しく教えてください

• HTML

みんなの回答

回答No.1

簡単にで、いいんですね? 先ず、某有名○ahooインターネットサイトをりようすると 登録する パスワードとURLをもらう ホームページビルダーやwordなどでホームページをつくる アップデートする(ネット上にほぞんする) top画面(ホームページ作成画面の)で公開するを選択 という感じですか?? また、わからなければokwebに投稿してくださいね? 以下のURLは公開するための登録専用ページです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/search/entry_engine.html