• ベストアンサー

未読メールのあるフォルダは識別したい

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

お望みの回答ではありませんが、ウィルス対策であれば、 「OE 6」にVer upして、ウィルスソフトの更新を頻繁にすれば問題はないのでは・・・・? 詳細は分かりませんが、OE 5では問題があるようです。 過去ログにもいくつも関連質問があります。 ご参考まで。 補足お願いします。

19inch_rack
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「OE6」も選択肢ですが、いずれウイルスがターゲットを「OE6」に変更してくることは自明ですので、 なるべく避けたいところです。 もうイタチごっこはこりごりですので(苦笑)