• 締切済み

ドラクエモンスターズ2について

モンスターズ2に隠れキャラってあるんですか。また、あったら作り方を教えてください。

• sozo
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• ao-kaeru
回答No.3

「ラーミア」「じげんりゅう」「かくれんぼう」というモンスターがいます。 GB版では、Vジャンプ主催のイベントでしか手に入らないレアモンスターでした。 リメイクされたPS版では、他国マスターが連れていますので、お肉をあげれば仲間にできます。 GB版、PS版ともに配合で作ることはできません。

• SHINNICHI
回答No.2

隠れキャラって、2で新しく出てきた????系のキャラのことでしょうか?それなら、 ・しん竜王  →竜王(ドラゴン)×オリハルゴン ・ジェノシドー→シドー     ×タイタニス ・アスラゾーマ→ゾーマ     ×サイコピサロ ・サイコピサロ→デスピサロ   ×エスターク ・オルゴデミーラ→サイコピサロ ×ナイトリッチ ・オルゴデミーラ(変身)→オルゴデミーラ×しん竜王          →オルゴデミーラ×ギガントドラゴン ・ドーク→クリア後、メダル10枚と交換 です。それと、今のところ出し方がさだかではないモンスター(作れないモンスター)は、ラーミア・じげんりゅう・かくれんぼうという名前です。ドラクエモンスターズ2のページは多いので、サーチエンジンなどで検索してみてください。

参考URL:
http://www.hcn.zaq.ne.jp/caawq507/dq/dqm/
  • gundam
回答No.1

はい、お答えします。 一応います。 確か、サイコピサロと、新竜王と、ドークと・・・・あと1匹いたんですが忘れました。 作り方は、ちょっと忘れてしまいましたが、サイコピサロはデスピサロとエスタークで作れます。 新竜王は確か、竜王の変身後と何かで作れました。 忘れたやつはゾーマと何かで作れました。 ドークは作れないで、メダルおじさんにエンディング後メダル10枚で交換してくれます。 あとひとつワンダーエッグという通信でしか作れないモンスターがいます。 おおにわとりと・・・スライム系の何かで作れます。 ・・・なんかいいかげんな回答でごめんなさい。