• ベストアンサー

アンルイスが歌ってた曲の入手方法教えてください

アンルイスが歌ってた「アイム・ア・ロンりー・レディー」という曲の入手方法を教えてください。この曲は、 CDアルバムでは 【CD Issue】 1988.06.21/●VDR-1526 (ビクター)  シングルレコードでは 1979.06/●SV-6598(ビクター) です。(このサイトで、BEIJINさんに教えてもらいました) どのサイトに書き込んでも解答ゼロなんです。 アンルイスの所属事務所さえも・・・。事務所が出しているdiscographyに、そもそも出てないんです。なぜ?・・・? 誰か教えてください。あいつが持っているor私が持っている・・・etc よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starflora
回答No.2

いま、Yahoo! Auction で、調べると:     >「アン・ルイス 関連 EP28枚」    >商品の情報   >現在の価格: 2,800 円   >残り時間: 2 日 (詳細な残り時間)   >最高額入札者: なし   >数量: 1   >入札件数: 0 (入札履歴)   >開始価格: 2,800 円   >入札単位: 100 円   >開始日時: 12月 9日 8時 34分   >終了日時: 12月 18日 23時 34分   >オークションID: c9040024   >注意:   >・自動延長はありません。   >・海外発送します。(Seller will ship internationally.)   >送料=ゆうパックで510円~1020円+梱包料100円。     こういう出品があり、EP28枚で、中は、次のように説明があります:     >(1)あゝ無情/TRIANGLE BLUE。(2)アイム・ア・ロンリー・レディ/ラブ・ミー・トゥナイト(見本盤)。(3)I love you より愛してる/You And I。(4)     見本盤ですが、目的のレコードがあります。あと2日あまりです。     こちらの商品にも目的のEPは入っています:     >「Θアン・ルイス/EP15点セット/初回盤含む!」   >商品の情報   >現在の価格: 1,000 円   >残り時間: 2 日 (詳細な残り時間)   >最高額入札者: なし   >数量: 1   >入札件数: 0 (入札履歴)   >開始価格: 1,000 円   >入札単位: 100 円   >開始日時: 12月 14日 17時 25分   >終了日時: 12月 18日 23時 25分   >オークションID: d12486614     CDも出品されているでしょうが、CDの名前が分からないと探しにくいですね。とまれ、上にEPが他のレコードとセットとはいえ、二種類あるので、どちらかは入手できるでしょう。     以下に Yahoo! Auction のURLを記しておきます。トップ・ページで、「アン・ルイス」で検索すると、170点あまり出てきます。上のEPは、あと2日です。(ヤフーオークションで、品物を手に入れるテクニクは、検索すると、このサイトにあります)。  

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
kurata
質問者

お礼

ありがとうございました。今朝、Yahoo! Auctionをみてみたら、 な、なんと出品されたばかりのCDがありました。ちなみにタイトルは PINK PUSSY CAT です。早速入札してみました。ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。う~ん、この年代レコードですよね? 私の職場の友達で、1970年代のCDを欲しがってたんですが、 本人がネットで検索しても見つからず、 私が家で検索しまくったらなんとか見つかりました。 ただ、その人はシンセサイザーの第一人者で 音を入れなおして発売したようですので お探しのレコードはちょっとわかりません(^-^; が、所属事務所が出しているdiscographyにも無いんだとしたら 相当手に入りづらいと思います。 なので、あせる気持ちを抑えつつ地道に検索してはいかがでしょうか? お持ちかもしれませんが、私が使っている検索エンジンをお教えしますので がんばって探して見てください。一番上にあるところが、良いと思います。 「中古レコード」「アンルイス」などなど入力してみてください。 少しやってみたんですが、時間がかかりそうでしたので・・・くじけました(笑) 見つかる事を祈っています。

参考URL:
http://www.ugtop.com/refer.html
kurata
質問者

お礼

親切に教えていただき、ありがとうございました。教えていただいたとおりいろいろ検索するうち、何とか探し出しました。どうもありがとうございました。