• ベストアンサー

アンルイスが歌ってた曲の入手方法教えてください

アンルイスが歌ってた「アイム・ア・ロンりー・レディー」という曲の入手方法を教えてください。この曲は、 CDアルバムでは 【CD Issue】 1988.06.21/●VDR-1526 (ビクター)  シングルレコードでは 1979.06/●SV-6598(ビクター) です。(このサイトで、BEIJINさんに教えてもらいました) どのサイトに書き込んでも解答ゼロなんです。 アンルイスの所属事務所さえも・・・。事務所が出しているdiscographyに、そもそも出てないんです。なぜ?・・・? 誰か教えてください。あいつが持っているor私が持っている・・・etc よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • starflora
  • ベストアンサー率61% (647/1050)
回答No.2

    いま、Yahoo! Auction で、調べると:     >「アン・ルイス 関連 EP28枚」    >商品の情報   >現在の価格: 2,800 円   >残り時間: 2 日 (詳細な残り時間)   >最高額入札者: なし   >数量: 1   >入札件数: 0 (入札履歴)   >開始価格: 2,800 円   >入札単位: 100 円   >開始日時: 12月 9日 8時 34分   >終了日時: 12月 18日 23時 34分   >オークションID: c9040024   >注意:   >・自動延長はありません。   >・海外発送します。(Seller will ship internationally.)   >送料=ゆうパックで510円~1020円+梱包料100円。     こういう出品があり、EP28枚で、中は、次のように説明があります:     >(1)あゝ無情/TRIANGLE BLUE。(2)アイム・ア・ロンリー・レディ/ラブ・ミー・トゥナイト(見本盤)。(3)I love you より愛してる/You And I。(4)     見本盤ですが、目的のレコードがあります。あと2日あまりです。     こちらの商品にも目的のEPは入っています:     >「Θアン・ルイス/EP15点セット/初回盤含む!」   >商品の情報   >現在の価格: 1,000 円   >残り時間: 2 日 (詳細な残り時間)   >最高額入札者: なし   >数量: 1   >入札件数: 0 (入札履歴)   >開始価格: 1,000 円   >入札単位: 100 円   >開始日時: 12月 14日 17時 25分   >終了日時: 12月 18日 23時 25分   >オークションID: d12486614     CDも出品されているでしょうが、CDの名前が分からないと探しにくいですね。とまれ、上にEPが他のレコードとセットとはいえ、二種類あるので、どちらかは入手できるでしょう。     以下に Yahoo! Auction のURLを記しておきます。トップ・ページで、「アン・ルイス」で検索すると、170点あまり出てきます。上のEPは、あと2日です。(ヤフーオークションで、品物を手に入れるテクニクは、検索すると、このサイトにあります)。  

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
kurata
質問者

お礼

ありがとうございました。今朝、Yahoo! Auctionをみてみたら、 な、なんと出品されたばかりのCDがありました。ちなみにタイトルは PINK PUSSY CAT です。早速入札してみました。ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。う~ん、この年代レコードですよね? 私の職場の友達で、1970年代のCDを欲しがってたんですが、 本人がネットで検索しても見つからず、 私が家で検索しまくったらなんとか見つかりました。 ただ、その人はシンセサイザーの第一人者で 音を入れなおして発売したようですので お探しのレコードはちょっとわかりません(^-^; が、所属事務所が出しているdiscographyにも無いんだとしたら 相当手に入りづらいと思います。 なので、あせる気持ちを抑えつつ地道に検索してはいかがでしょうか? お持ちかもしれませんが、私が使っている検索エンジンをお教えしますので がんばって探して見てください。一番上にあるところが、良いと思います。 「中古レコード」「アンルイス」などなど入力してみてください。 少しやってみたんですが、時間がかかりそうでしたので・・・くじけました(笑) 見つかる事を祈っています。

参考URL:
http://www.ugtop.com/refer.html
kurata
質問者

お礼

親切に教えていただき、ありがとうございました。教えていただいたとおりいろいろ検索するうち、何とか探し出しました。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビートルズディスコグラフィ

    こんばんは、教えてください。 ビートルズのディスコグラフィで、 どの曲がどのアルバムに入っていて、誰の作曲のものなのか 一覧みたいになってるサイトご存知ないでしょうか? 友人と語り合いながら、「これ誰の曲だっけ?」なんていう時に サッと検索できるようなのを探しています。 CDを見ればいいのですが・・・それはなしってことで。 よろしくお願いします!

  • CD MD カセットの付いたコンポを探しています!

    CD MD カセットの付いたコンポ?デッキ?を探しています。 自分なりに探してみたところ SONY ビクター ケンウッド パナソニック etc..... いちようあるみたいですが みんな同じように見えて どれがいいのかわかりません。 曲の編集というか・・・ 例えば Aの曲の一部とBの曲の一部をつなぎ合わせて1曲にするなど そういった編集がしたいので そのような操作が可能なものを教えて下さい。 お願いします!!

  • アンルイスのある曲を教えて下さい

    曲名と歌詞を教えてください。 私の上司がサビのみをうたっていて、部下全員がこの曲について大変興味をもっています。ただ、上司はアンルイスの曲ということしか覚えていません。 わかる所は下記のみだけなのですが・・・・ これが最後のドライブなのに----- 私のお家はすぐそこなのに------ アンルイスの曲だと信じているのですが、定かではあるません。 Internetで調べましたが結果がでず、困っています。 何卒、どうか、宜しくお願いします。

  • 配信音楽をCDにしたい!!

    (1)i-Tuneやヤフーミュージックのようなサイトでダウンロードした曲はCDに焼いて再生することはできるのでしょうか? (2)当方パナソニックのSV-SD750というSDカードプレイヤを使用しています。ダウンロードした曲はこのプレイヤーでも再生可能でしょうか? もしこの2つの条件をクリアできるサイトをご存知のかたいらっしゃいましたら教えていただけますか?できるだけわかりやすいサイトを希望します。よろしくお願いします。

  • アンルイスが歌ってた曲の名前を教えてください

    もうずいぶん前になりますが、アンルイスの歌で、「チャイナタウンあたりじゃ~あたしもちょっと顔よ~あいつとも別れて~身軽なものよ・・・」という歌がありました。この曲の曲名、入ってるアルバムの名前等教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いいたします。

  • アンルイスの曲(Womanに関して)

    どなたか教えて下さいm(_ _)m 以前どこかでアンルイスのウーマンのアコースティックヴァージョンを 聴いたのですが今現在見付ける事が出来ません。 これらの情報をご存じの方がいらっしゃいましたら 是非、お教え下さい。宜しくお願い致します。

  • SDカードなど・・・

    最近パナソニックのSV-SD770Vと512MBのSDカードをかいました。付属のCD?を使って何とか曲をSDカードに入れることは出来ました。けれど17曲いれただけで90MB使ってしまいました。多くの曲をいれるため、もう少し消費するMBを減らしたいと思っています。けれどWMA・MP3・AACとあってよくわかりません。どれが一番音質がよくたくさん曲をいれることができるのですか? またCDからまづとりこむとき、WMAとAACどちらにしたらいいか、その後SDカードに入れる時、WMA・MP3・AACのどれにしたらいいかわかりません。あと96kkppsなどの数字もどれを選んだらいいかわかりません。教えてください。 今までMDをつかっていたのでmp3のことがほとんどわかりません。(他のサイトもみたのですが・・・)どうぞよろしくお願いします!!

  • アンルイスって

    突然、六本木心中を思い出しました。 そういえば、アンルイスって今何を やってるのかご存知の方いますか?

  • Q.Lazzarus というバンドについて

    多分ドイツのニューウェーブっぽいバンドです。 1)CD/レコードを購入したい。 HMV等ではアーティストは検索できませんでした。 たぶん廃盤なので新譜メインのところには情報ないかも知れません。中古サイトやオークション等でみかけた、又は実際の店舗で見かけたという情報ありませんか?京都/大阪以外はなかなか足を運べませんが。 2)ディスコグラフィやプロフィールが見たい。 あわよくば試聴したいです。 『羊たちの沈黙』で犯人がお気に入りで聴いている曲が彼らの曲です。それ以外は情報がありません。 こちらのトピックでIMDBのリンク等教えてもらいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652616

  • ジャニーズ事務所って。。

    明けましておめでとうございます☆彡 私は、SMAPのオフィシャルHPを見たくて検索したのですが、ビクターのサイトが出てきました。 KinKi KidsはJohnny's entertainment(JE)からCDとかを出してますよね?それで気になってJEのHPに行ったら、少年隊とKinKiしか掲載されていなかったんです。 そこで質問です。 (1)他のグループはジャニーズ事務所に所属しているけれど、レコード会社はそれぞれ違うっていうことなんですか? (2)あと、私の検索が不十分だったのかもしれないんですけど、ジャニーズ事務所のオフィシャルHPご存知でしたら教えて下さい!

専門家に質問してみよう