• ベストアンサー

鬼畜王ランス・・・最後の最後で詰まってます!

vaiceの回答

  • ベストアンサー
  • vaice
  • ベストアンサー率26% (89/340)
回答No.1

アークグラードの北東にありますよ。 頑張ってください!!

elthy
質問者

お礼

ま、まさかリーザス軍の旗が立っているとは思わなかったです(大汗) やっぱり最短距離で本国落としに行く後遺症がこんなところに出てますね。 本当に有難うございました!!

関連するQ&A

  • 鬼畜王ランスって最高

    ギャルゲーはあまりやった事なかったのですが、「鬼畜王ランス」という作品にどっぷりはまってしまいました。 以来、その他の俗にいう18禁アドベンチャーゲームを数作品プレイしたのですが、どれも今一つです。 エッチな画像を見るためだけのゲームではなく、RPGなどのゲーム要素があるお勧めの作品があったら教えてください。

  • 「戦国ランス」について

    今頃まだ「ランスVI ゼス崩壊」をやっている最中ですが、「戦国ランス」は「シミュレーション」という事で「鬼畜王ランスの序盤」で挫折した私としては、「実質VIIである戦国ランス」は「断念せざるを得ない」です。 そして「VIIIであるランスクエスト」をやる前に知っておきたいのが、「戦国ランス」において「シィルは呪いを掛けられる」という事だけは分かっているのですが、「その理由や状況について」は知りません。 そこで、「誰にどんな理由及び状況でどんな呪いを掛けられたのか」を詳しく教えて下さい。 何か「溶かせない氷に閉じ込められた」だった様な気はするのですが、「シミュレーションに抵抗無く、既にプレイ済みの方々」どうか「シミュレーションとは相性最悪の私」に教えて下さい。

  • 鬼畜王ランス

    鬼畜王ランス アリスソフトで配布されている『鬼畜王ランス』をcd-rに焼きこむ形でダウンロードしたいのですが手順も必要なものも全く分かりません 誰か教えて下さい。  一回自力でやろうとしたのですがBitTorrentのダウンロードやら英語やらで全く分かりませんでした。  パソコン用語もほとんど知らない初心者です、すみません。

  • あるPSのソフト探しています

    結構記憶が曖昧なのですが、 プレイステーションソフトで(記憶違いでPS2かもしれませんが・・・) 戦略シミュレーション(陣取り?)のゲームで、沢山のキャラがいて、 相手の陣地を占領&仲間を増やしていく感じのやつでした。 基本は(18禁ゲームですが)鬼畜王ランス みたいな感じだった気がします。 (戦闘シーンは覚えていないので同じ様なのかはわかりません><) うろ覚えであまり情報を出せなくてすみませんが、もしソレっぽい作品を 知っている方がいらっしゃいましたら、是非おしえてください。 よろしくお願いします。

  • ドラゴンクエスト5で

    少ない時間でぼちぼちとPS2版をしているのですが 主人公のレベルUP時の能力UP値は少年期と青年期では違ったりするのでしょうか? いまちょうど古代の遺跡周辺をプレイしているのですが、 私は装備をその時点で最強の物に揃えて攻略するタイプで、お金をためるため戦闘を繰り返しています。 そうすると必然的にレベルも上がってしまって、今レベル13です。 そこでふと上記の疑問が湧いたのです もし青年期の方が上昇率が高いなら、もう古代の遺跡をクリアしようかと思うのですが・・・ ご存知の方、おられたら是非教えてください

  • 鬼畜王ランスのはじめかた

    先日、無料配布となった鬼畜王ランスをダウンロードしました。しかし始め方がわからず、別のところで質問をしたのですが、結局よくわかりませんでした 僕はパソコン初心者でパソコンのことがよくわからないので、始め方を最初から一つずつ説明してください 読みにくい文章ですみません どなたか回答お願いします

  • DS版ドラクエ4 移民の町 レオンの心について

    今DS版のドラクエ4をプレイしています。 一度ピサロを倒して、今クリア後のプレイをしているところなのですが 移民の町を通常モード(固定キャラのみで町を成長)で最終形態 までなることができました。 今レオン王の呪を解くイベントをしようと思って、レオンのからだは 2Fで見つけて解放したのですがレオンのこころがみつかりません。 ネットで攻略情報などをみると、レオンのこころはB1にあると言うのですが お城の隅々さがしてみても地下に入れそうなところがなく困っています。 B1へのいき方がわかるかた、助言をお願いします。

  • 昔のアーケードゲームタイトル

     1980年の前後だと思いますが、その頃、近所の駄菓子屋にあったアーケードゲームのタイトルが判りません。  1レバー(8方向)に2ボタンのオーソドックスなタイプですが、もしかしたら1レバーに1ボタンだけでプレイ出来ていたかも知れません。  ゲームは最初、王様らしき人から遺跡のお宝を取ってくるように言われ、プロペラ機でジャングルらしき場所に到着(ここまでは自動)してからは遺跡の中をお宝目指してあちこち移動します。  お宝発見後、来た道(面)を戻って飛行機のある所まで戻らないといけないのですが、バックで流れていた音楽が『インディージョーンズ』のあの曲だったような気がします。  遺跡の中は画面いっぱいの四角い部屋で、中に壷がたくさん並んでいるので、プレイヤーはそれを蹴飛ばして割り、中身のお宝(点数は少ない)を取りながら、上下左右につながっている部屋を移動しながらメインの宝を目指します。  部屋によっては四隅の壁を蹴飛ばすとお宝のヒントとか現れるので、キャラクターはとにかくキックしまくりです。たしかジャンプとかしなかったと記憶してます。  お宝を取って王様の所に戻り、それを差し出すと王様から本物かニセモノかの判定が下されますが、ニセモノの場合どうなったのかはわすれました。  当時は小学生だったのでお金はあまり持っていませんでしたが、よく遊んだゲームでした・・・。自分でいろいろ探してみましたがプレイ画面やタイトルのかけらさえ判りませんでしたので、皆様のお力をお願いいたします。

  • 新たなる悪の陰謀団を構想中です

    君たちを覆いつくす幻を追い払い、永遠の黒き暁に染める光。 朝の光を君たちは見ることはない。 実在する仮面ライダー。 黒き明星だ。 君たちはいま生きることの苦しみにあえいでいる。 仏陀はそれを慰める。 慈悲でだ。 そしていう。 あーらかわいそーねー。 でも私ばっかりは幸せよーん。 だってブッダだもーん。 そう。 仏陀とは、君たちに生を与えようとせず、 輪廻という、繰り返し死ぬ苦しみを与え、それに慈悲を装うことで君たちの上に君臨する地獄の王族だ。 自らは永遠に生きる観念世界の住人だが、その命の恩恵を君たちに与えようとはしない。 ただ生きながらに天界に立脚し、君たちを見下ろすのだ。 それが人が神となった姿だ。 そしてもう一方の進学を見てみよう。 文明は、古代遺跡の研究でまず神殿が注目されるように、共同体共通の神がその住人の精神を示す。 一つの国の王は同時のその国の神であることが、古代国家の秩序だ。 イエスの語る神は、彼を王と認めさせた。 そして古代の法で違法とされ処刑された。 そして人は神から遠ざけられた。 やがて滅びると。 人である神、観念の神、この双方が人に絶望を投げかけている。 この悪の秩序に君たちは疑いを知らない。 苦しみ抜きつつも守ろうと支え続けている。 私はそれらずべてに反抗する人類最悪の裏切り者。 黒き明星だ。 私は悪だ。 君たちの悪に対抗するため、自らも悪となる。 私は人類から悪とされ、神の荒ぶり怒る、悪魔の姿を愛した。 そしてアマテラスに見初められ、彼女直々の改造手術で人間をやめた。 実在する仮面ライダーだ。 君たち人間の悪、悪魔と呼ばれた神の悪、ともに滅ぼすためだ。 滅びの宴だ。 君たちは自らの死を理解しない限り生き残れない。 すなわち、結論は生きる道はない。 さて今回は哲学する仮面ライダー、黒き明星の設定のメンテナンスです。 かつては、暗黒結社ゴルゴムやショッカー、私指定の実在する悪の結社とかいろいろですが。 今回は、悪の新たなる陰謀を中心に私の更なる仮面ライダーとしての活躍の場を検討するためにご意見募集です。 悪についてのお考えとか、仮面ライダーの前に立ちはだかる、ゴルゴムの勇者とか、キャーステキーとか、いろいろなショーを演じてください。 テーマは悪です。

  • ファイナルファンタジー10 AP稼ぎについて

     今更ながらFF10をやっています。 クリア前に攻略本やサイトを見るのは良くないとはおもっていて今までやった事はなかったのですがキャラによってあまりにも差が出過ぎた事とスフィア盤の大きさに気が遠くなり攻略サイトを見てAP稼ぎをしようとおもっています。数ヶ月振りにプレー再開した所です。  ザナルカンド遺跡で飛空挺の甲板でシンを倒して地域別6箇所集めて明日への扉をもらいドライブをAPには出来る状態です。召喚獣はすべて揃いました。    試しに武器を改造して戦闘中に防御しつづけたんですがあまりにも時間がかかりすぎるのでAP2倍などを付けたいのですが人数分アイテムを揃えるにはあまりにも難しすぎるしAP2倍に改造するラストエリクサーでもモンスターを集めても30個しかもらえずそのほかの入手方法も見つけられません。何とか簡単にAP稼ぎを速くする方法をご存知ないでしょうか?  あともう少しお聞きしたいのですが  ティーダとキマリがあまりにも弱いのでフレンドスフィアでアーロン(70ぐらい)の所までつれていき逆行したいのですがステータスの攻撃力は100を超えるんでしょうか?  色々質問して申し訳ありませんが分かる物だけで結構ですので回答よろしくお願いします。