• ベストアンサー

CDからパソコンへの保存ができない

yoko1mgsの回答

• yoko1mgs
回答No.1

おはこんばんにちは、マシンのスペック(もしくは機種名)を     書いて頂けると回答し易くなります。   特にCPU、HDD容量and空き容量、メモリ量、OSはいかがでしょう    最低動作スペックより当然推奨スペックの方が安定します。

akkiepapa
質問者

お礼

cドライブの空き領域は1.540.014.080バイト 1.43GBです。初心者なので、今のところそれぐらいしか…

akkiepapa
質問者

補足

cドライブの空き領域は1.540.014.080バイト 1.43GBです。初心者なので、今のところそれぐらいしか…