• ベストアンサー

皮のコートの裏地が裂けてきました 修理方法は?

oobankobanの回答

回答No.2

仕立て直しの店に相談されたそうですがそれは普通服のですか?皮製品を扱っている店なら裏の張り替えは通常のお仕事です。購入店かデパート、お近くの革製品取扱店に聞かれてみては?張り替えた友人がいます。

troubadour
質問者

補足

普通服の店に相談したのでは駄目なのですね。購入した店はもう覚えていませんが、皮製品を取り扱う店が集まっているところがあるので、そこか若しくはデパートで一度見積もってもらおうと思います。助かりました。ありがとうございました。