• ベストアンサー

両親に旅行をプレゼントしたいのですが・・・

noname#251407の回答

noname#251407
noname#251407
回答No.3

親孝行なganchoさん 飛行機ならオープンチケットがあります。 ホテルは下記HPでオープンに近いものが出来ると思います。 両者を組み合わせると出来るのでは・・・ 下記の業者にご相談されたらどうですか?

参考URL:
http://www.nta.co.jp/syuku/nihon/index.htm
gancho
質問者

お礼

いろんな案があるので、大変助かりました。 これからもう少し検討してみます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 両親に旅行をプレゼント

    父親がもうすぐ定年退職となります 両親に旅行をプレゼントしたいのですが 60歳でも楽しめる場所を教えて下さい 又退職の日 どんな事をしてあげた事がありますか?

  • 両親への旅行のプレゼント

     よろしくお願いします。再来月に私の両親の結婚記念日があり、今年はどこか国内旅行をプレゼントしようと考えています。本人たちは九州在住なのですがほとんど九州から出たことはないので九州以外で考えているのですが、どこかお勧めはないでしょうか?本人たちに聞けばいいのですが、少しびっくりさせてみたくて・・・・  私自身ほとんど大きな旅行は行った事がなく、初老の夫婦がどのような旅行を好むかあまりわかりません。旅行が趣味の方、または両親と旅行してよかったところ等ありましたらよろしくお願いします。 なお、2人ともおおむね健康です。

  • 定年退職の記念に温泉旅行をプレゼント

    定年退職をする父に夫婦でいける温泉旅行をプレゼントしようとおもってます。旅行ギフトみたいなもので、両親が自由に日程や場所を選べるようなものを考えてます。ただ、いろいろ調べてみると旅行ギフトはあるんですが、温泉地までの交通費が含まれて居ないのでその分は実費になってしまうのがほとんどでした。せっかくのプレゼントなのでなるべくお金は使わせたくありません。日程や場所が自由に選べて交通費もセットになっているような、ギフトはありますでしょうか?または、なにかいいアイディアはありますか? 普通の旅行会社のツアーだと、日にちを指定して予約しなきゃいけないので、両親の都合がつかないと、無駄になってしまいます。 サプライズでプレゼントしたいので、あらかじめ日にちは組めません。 旅行券だと、"金券”というかんじになってしまうので、やりたくありません。 どなたかいいアイディアありますでしょうか?教えてください。

  • 両親へのプレゼントについて

    来年両親が銀婚式を迎えるにあたり、何かプレゼントを贈ろうと思っています。 今のところ、温泉旅行などを計画しているのですが、どんなプランがあり、いくらくらい料金がかかるのか分かりません。何かよいサイトなどはありませんでしょうか? また、他によいプレゼントの案などはないでしょうか?

  • 両親に旅行のプレゼント

    初めて質問させて頂きます。 わたしは大学一年生の19歳で、4月8日に誕生日を迎えハタチになります。 記念すべきハタチの誕生日ですが、最近、長女であるわたしが生まれて20年ってことは わたしの両親が親になって(言葉がおかしいですが)20年ってことに気がつきました。 そこで今までの感謝の意味を込めて両親二人だけで行く旅行を計画プレゼントしたいと思っています。 高1の妹とわたしと犬はお留守番です。 二人の予定くらいは聞きだしますが、プレゼントを用意するってことはもちろん内緒です。 行き先は無難に温泉とかがいいかなと思うんですが、一体どこの温泉が良いのかわかりません。 ならいっそ二人の行きたいところに行けるようにJTBとかのギフト券の方が嬉しいのでしょうか。 そこで皆さんのお力を貸して頂きたいと思います。 まずはわたしがプラン立てた旅行の方が嬉しいのかギフト券の方がいいのか。 もし計画した方がいいのであればどこがオススメか教えて頂ければありがたいです。 東京都下の方に住んでいます。 旅行の時期は4月か5月で期間は一泊二日(土日)、両親は二人とも40代で、車が使えます。 予算は10万までなら出せると言った感じです。もちろん安ければ安いほどありがたいのですがw 回答よろしくお願いします^^*

  • 両親へのプレゼント:旅行券

    両親へのプレゼントとして、大した経済的支援も出来ない不出来な娘として・・・旅行好きな両親に旅行券をプレゼントしようと思っています。 旅行の日程や宿泊場所など未定な場合、こういった旅行券って一体どの程度活用価値があるものでしょうか? ちなみに「温泉旅行」が好きな両親ですので、京阪神圏内で使用してもらえたら・・・と思っています。 今までにも何度か「これで旅行にでも行って来て♪」と旅費として現金をプレゼントしたりもしましたが、娘から貰ったお金は使えない・・・と、結局は使わずに私名義の口座に貯金してしまうような両親です。 かんぽの宿やその他民間の宿泊所で容易に使えるような・・・そんな旅行券ってあるのでしょうか? こんな両親へのプレゼント、旅行券以外にどんなモノが良いのでしょうか?

  • 旅行券のプレゼント

    父が定年退職するので母と二人で旅行に行くよう、旅行券をプレゼントしようと考えています。行き先は二人に決めてもらえるよう、幅広く使える旅行券が良いのですが、どういった旅行券が良いのでしょうか?奮発する予定なので、プレミアが付くものがあれば、そちらも合わせてご教示願います。

  • 両親に温泉旅行をプレゼントしたい

    両親にGWに温泉旅行をプレゼントしようと考えています。 成人式の費用を出してくれた感謝の気持ちと、20歳という節目に親孝行したいからです。 GWだと、もう予約をしないと厳しいですよね? 40代後半の母と50代前半の父にゆっくりして頂ける、良い温泉旅行のプランをご存知でしたら教えてください。 また、プレゼントのプランなので色々相談したいので親切な旅行会社が良いです。 オススメがあれば教えてください。 予算は4万円くらいです。 よろしくお願い致します。

  • 両親へ旅行券をプレゼントした方~!教えてください。

    両親へのプレゼントで、旅行券をプレゼントした方に是非是非お聞きしたいことがあります。 1.どこの会社の旅行券をあげましたか?   (共通旅行券のような物はないですよね…?) 2.実際両親はその旅行券を使って、旅行に行かれましたか?      3.使った際にやっぱり不便だった…   旅行券で良かった!   等々あればおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 両親に温泉旅行をプレゼントしたいのですが。。。。。

    いつもお世話になっております。 今度、披露宴を挙げるにあたり、両親には大変お世話になってきたので 温泉旅行をサプライズでプレゼントしたいと思っております。 そこで、披露宴の花束贈呈の際にでも目録とかそういった形で 温泉旅行をプレゼントとして一緒に渡せたらと思っているのですが、 どのように用意すればよいのでしょうか。 やはり旅行会社に伺ってその旨相談して、セレクトギフトっぽく 旅行を選べる冊子とかをプレゼントする形になるのでしょうか。 何かよい案をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えていただけると幸いです。 ちなみにそれぞれの両親は50歳から60歳くらいで 近畿圏内に在住です。 どうぞよろしくお願い致します。