• ベストアンサー

両親に旅行をプレゼントしたいのですが・・・

noname#251407の回答

noname#251407
noname#251407
回答No.3

親孝行なganchoさん 飛行機ならオープンチケットがあります。 ホテルは下記HPでオープンに近いものが出来ると思います。 両者を組み合わせると出来るのでは・・・ 下記の業者にご相談されたらどうですか?

参考URL:
http://www.nta.co.jp/syuku/nihon/index.htm
gancho
質問者

お礼

いろんな案があるので、大変助かりました。 これからもう少し検討してみます。 ありがとうございました!!