• ベストアンサー

“紡木たく”さんは今?

昔、紡木たくの作品が好きで、コミックは全部買っていました。 本屋に行くたびにコミックのコーナーをのぞいて探していますが、最近はもう描かれてないのでしょうか? 私は一番最近買ったのは、『小さな祈り』という文庫本サイズのものです。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 紡木たく先生、私も好きでした~! 99年頃の情報ですが、参考URLによると御結婚・引退されたようです。 引退は残念ですが、幸せに暮らしてらっしゃるようなので良かったです(*^_^*)

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/m/t1.html
ninasas
質問者

お礼

やっぱり引退されたんですね。正直言って残念です… 私にとっては、小説と同じレベルだったんです。友達には幼稚だとしか思われなかったけど… (;_;) 『ホットロード』が映画化されるという話を、断られたと聞いたとき、 ますますファンになったんですよねー。 もうすっかりオバさんの域に突入した私ですが、これからも時々読み返して感動するんだろうな。 もう本屋で探さなくてよいのですね... あ、ブツブツとごめんなさい! サイトも見に行きました。 ホントにありがとうございました!

その他の回答 (1)

• akippe
回答No.1

私も紡木たく大好きでした。 前に個人のファンサイトを見つけて(今はわかりません)調べたところ その時点では、もう何年も執筆されてませんでした。 引退しているのかもしれないですね。

ninasas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 引退されてるなんて思いもしなかったので驚きました。 デビューから好きだったので、ちょっと残念です。