• ベストアンサー

ローカルディスクC?D?

k-fonの回答

• k-fon
回答No.1

私はCにプログラムファイルを、Dにデータを入れています。 [My Documents]フォルダーもDドライブに変更してあります。 こうすることにより、データのバックアップはほとんど行うことなく「format c:」ができます。 あまり使いたくないコマンドですが・・・(^.^; データに画像ファイル等が多い場合は容量も大きくなるので、Dドライブへの保存をお勧めします。

kazu2021
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。参考にさせてもらいます。