• 締切済み

御神楽について

HUMANより発売されていた、PSソフト「御神楽少女探偵団」の小説が販売されている、という噂を聞きました。 HUMANに問い合わせようと思っても、既に倒産していて、八方塞りの状態です。 どなたか知っている方、お願いします。

みんなの回答

noname#1925
noname#1925
回答No.1

ファミ通文庫(アスキー)から 『御神楽少女探偵団―帝都女給乱舞』 『御神楽少女探偵団〈その2〉地獄蝶』 『御神楽少女探偵団〈その3〉大和鬼人譚』 の3冊が出ているようです。 ファミ通のWebページのブックストアでも買えるようです。

参考URL:
http://www.famitsu.com/