• ベストアンサー

キャバクラで働くにあたり・・・

naoko00800の回答

回答No.1

もとキャバ嬢です。 私もはじめは普通のバイトから キャバの世界に入りましたので 見かけも全然キャバ嬢ぽくなかったのですが 働いてくうちに、だんだん その世界に染まっていき、 数ヶ月後には容姿もふるまいも全て 別人みたいになりました。 お酒の注ぎ方も最初はメチャクチャでしたが 逆にお客さんから教えられたり(笑)して 慣れていきました。 彼氏に心配をかけさせないためには お客さんに深入りしないこと、ですね それは質問者さんも分かっておられるよう なので、特に心配することは ないと思いますよ。

noname#30961
質問者

お礼

お客さんから教えてもらえることもあるんですね(笑) ちょっと気が楽になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • キャバクラで働くことに・・・。

    25歳元OLです。 1ヵ月半前に、結婚前提の彼と同居すべく、わたしは会社を辞めて彼の実家のある県へ転居しました。 現在、こちらでオフィスワークの仕事を探しているところです。 彼は最近転職し、今は見習いアルバイトです。帰宅はいつも夜中の1時頃です。 わたしは数社受けておりますが、なにぶん年末のため、採用通知は年明け以降になってしまうとのこと・・・ そのため、昔キャバクラのボーイをしていたことのある彼と相談し、 ●生活のためである ●日中の仕事が決まったらすぐに辞める ●同伴、アフターはしない ●キャバクラ閉店前に上がり、キャバクラまでは彼が迎えに来る ことを前提とし、短期でキャバクラで働くことにしました。 年末年始ということで、上記はキャバクラ側も上記了承済です。 しかしわたしは今まで本当に普通のOL。 私服通勤可であったため、Gパンで通う日もあったし、眉毛を整えて産毛を剃るくらいで化粧もファンデーションと口紅くらいしかしないし、もともと明るめということもあって髪も染めていません。 落とすのが面倒なのでマニキュアもしないし、何より体型が極端(胸がある、ウエストはまあまあ細め、お尻が大きくて足も太い。。)なんです。 アイカラーはたまにしますが、ビューラー、マスカラ、チークは一切しないです。 指輪は好きでよくしていますが、ネックレスも無名なブランドのものしか持っていないし・・・。 こんな私でもきちんと勤まるのでしょうか。 まず私自身の見てくれが心配、さらに化粧ができないのも心配、衣装?は用意されているらしいけど着れるか心配・・・ 以前銀行に勤めていたので、上司に教わったためタバコの火のつけ方くらいはわかるのですが・・・ 男性でも女性でも結構です。 体験談、お酒の注ぎ方やマナーなどの注意点、問題点等なんでも教えてください! どうかよろしくお願いいたします!!

  • とれにくいリキッドアイライナー

    私はずっとエレガンスのリキッドアイライナーを使っています。 とても描きやすいのですが、取れやすいのか?私の使い方がおかしいのか?イマイチです。 私の化粧の手順はファンデ→アイシャドウ→リキッドアイライアー→アイブロウ→チーク→口紅→ビューラー、マスカラ です。 ビューラーをすると、せっかく描いたアイラインが取れてしまうので、最初の方でアイラインを描いて、乾いてからビューラーをするようにしているのですが、それでも取れてしまいます。 ペンシルだと大丈夫なのですが、個人的にリキッドの方が好きなので・・・ 今使っているものがもうそろそろなくなるので、違うメーカーのものにしてみようかと思います。 お勧めがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ナチュラルメイクについて

    お化粧初心者です。 アイラインで持っているのは黒のリキット、ブラウンの筆です。ロングのマスカラ、ビューラー、シャドウ、桃色の口紅?、BBクリーム、チーク基本となる一通りはもっているとおもいます!そこで、この道具を使ってのナチュラルメイクを教えて下さい(´・_・`) どうしてもリキット黒で引くと濃いメイクになってしまっている気がしていつもブラウンで引いて薄いピンクでシャドウしてマスカラしてBBクリームとチークと口紅で仕上げています。なにかもっとアドバイスなどあったら教えて下さい(´・Д・)!!!

  • 化粧の仕方

    私は、現在OLなんですが、実は、未だにお化粧をしたことがありません。 会社でも、トイレとかはお化粧をしている人に占領され、肩身の狭い思いをしています。 どこの化粧品がいいのかとかよりも、 どういう手順でお化粧をしたらいいのか全然わからないので、 教えて頂けないでしょうか。 化粧水 / アイシャドウ / アイライナー / マスカラ / チーク / 口紅 / リップグロス いろんな種類がありますけど、どれが何をするのかもわかりません。 こんな恥ずかしい思いはここだけにしたいです。 どうか詳しく教えて下さい。 また、いいサイトがありましたら、教えて下さい。

  • オススメのメイクアップ商品

    お世話になります。 最近、鏡や窓ガラスに映った自分の顔を見て 「顔色悪いなぁ・・・」と思う事が増えました。 口紅が薄い色だったりすると特にそうなのですが アイカラーやチークにも問題があるように思えます。 面長で、目は一重です(特に小さくはないです)。 マスカラはつけるので、口紅の色は濃すぎない方が 良いかな・・・と思ってます。 そういうメイクに合う、出来ればブラウン系の アイシャドウやチークシャドウでオススメや お気に入りを教えてください。

  • お化粧にどれくらい時間がかかりますか?

    こんにちは。20代学生です。 私は毎朝お化粧をして出掛けていますが、お化粧に結構時間が掛かってしまいます。 ちなみに私はナチュラルメイクで、そこまで多くの工程がある訳ではありません。 普段のメイクでは、下地(日焼け止め効果のあるもの)、リキッドファンデ、ルースパウダー、チーク、眉マスカラ、アイカラー、マスカラ、グロスくらいです。 それでも毎朝大体20分くらいお化粧に時間を掛けていて、最低でも15分は必要です。 私の場合、不器用なせいなのか、特にビューラーでまつ毛をあげたり、まつ毛にマスカラを付けた後にコームで綺麗に仕上げる作業に時間が掛かってしまいます(‐‐;) 女性の皆さんは普段のお化粧にどれくらいの時間をかけていますか? メイクの内容も併せて答えて頂ければ嬉しいです。

  • 化粧品はどこで買うといいですか?

    中2の女子です! 化粧品を買おうと思うんですが、今は100均のを使ってます>< ちゃんとしたのを買おうと思うんですが安くて良い化粧品はありませんか? マスカラ・アイシャドウ・チークが欲しいです! アイブロウ・ビューラー・ファンデはいりません! 3つで1000円以内で買いたいんですがいいのありませんか?

  • アイライン無しメイクは変でしょうか?

    今、アイラインは塗らず、シャドウも無しのマスカラだけのメイクをしているのですが…おかしいでしょうか…? ラインを塗るとタレ目にしても目がきつく見えるし目の形が悪いので際立ってしまいます。なので塗りたくありません。 因みに、睫毛はビューラーで上げて一度塗りのマスカラ。(上下塗っています) チークはオレンジ系をして、口紅等は塗っていません。 こういうメイクはおかしいでしょうか…? アドレスお願いします。

  • メイク道具について

    成人式の際のメイクなのですが ベース(リキッド→パウダーになるタイプ)1種類 アイブロウ アイシャドウ アイライン ビューラー マスカラ チーク 口紅 チーク用のブラシは別にありますが その他はありません。 他に必要な道具、あったほうがいいものはありますか? 個人的に気になるのは 口紅用の筆、ハイライトなのですが あったほうがいいのか、無くてもいいのか全然分かりません。 その他必要なものあったら教えてください。

  • 化粧の仕方がよくわかりません

    高校一年生です。 みんな周りは化粧しているんですけど、 私は未だによく化粧の仕方がわからなくて…。 ビューラー→マスカラ→アイラインはしています。 ファンデ、チーク、アイシャドーなどもしてみたいです。 簡単にやり方を教えていただけたらと思います。 高校生でこんなに化粧したら肌荒れが怖いですかね…? 回答よろしくお願い致します。