• ベストアンサー

キャバクラで働くにあたり・・・

naoko00800の回答

回答No.1

もとキャバ嬢です。 私もはじめは普通のバイトから キャバの世界に入りましたので 見かけも全然キャバ嬢ぽくなかったのですが 働いてくうちに、だんだん その世界に染まっていき、 数ヶ月後には容姿もふるまいも全て 別人みたいになりました。 お酒の注ぎ方も最初はメチャクチャでしたが 逆にお客さんから教えられたり(笑)して 慣れていきました。 彼氏に心配をかけさせないためには お客さんに深入りしないこと、ですね それは質問者さんも分かっておられるよう なので、特に心配することは ないと思いますよ。

noname#30961
質問者

お礼

お客さんから教えてもらえることもあるんですね(笑) ちょっと気が楽になりました。 ありがとうございました!