• 締切済み

烏飼を探してます

上司に頼まれて、熊本米焼酎、【烏飼】を探してます。九州内でもなかなか手に入らないのですが、東京・埼玉辺りで売っているお店をご存じの方、情報ください

• お酒

みんなの回答

• Eivis
回答No.1

いっそのこと、じかに取り寄せてはいかがでしょう? いつもワインなど取り寄せていますが事故はありませんよ! http://www.matushima.co.jp/main/shochu/kome/torikai/index.html

参考URL:
http://www.matushima.co.jp/main/shochu/kome/torikai/index.html