• ベストアンサー

Adobe GoLive 6について

すみませんお伺します。 Adobe GoLive 6で作成したデータをFFFTPでアップロードしたんですが・・・ (1)例えば自分のページをお気に入りに追加しようとするとお気に入りの名前が「Welcome to Adobe GoLive 6」と表示されて困っています。 Adobe GoLiveで作成すると全てこうなるのでしょうか・・・?どうすれば変更できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rock1971
回答No.1

HTMLソースで、<TITLE>~</TITLE>の「~」にあたる部分が「Welcome to Adobe GoLive 6」になっていませんか? そこの部分を任意の文字に変更すれば大丈夫だと思います。 たしかGoLiveの初期設定で、<TITLE>のタグに「Welcome to Adobe GoLive 6」が入ってしまうようになっいたように記憶しています。 もちろん、変更も可能だったと思いますよ。

sqsacd
質問者

お礼

sqsacd様 解決しました。おっしゃられた方法で出来ました! 本当に助かりました。 誠にありがとう御座いました。