• ベストアンサー

郵便局のキャッシュカードで。。。

kasugaの回答

• kasuga
回答No.4

もちろんできます。 銀行によって違います。 土曜日曜も入金できる銀行や 出金のみの銀行など。 具体的には、都市銀行で郵貯カードは 土日可能なのは 入金、出金ともに可能 三和銀行、第一勧業銀行、東海銀行、富士銀行 出金のみ可能 大和銀行、あさひ銀行 その他にも、土日に、入金できる銀行はいろいろあります。 関東銀行、あおぞら銀行、京都銀行、新生銀行、京葉銀行など 新しい、コンビニATMサービスの ローソンATMの北海道、東北地区のATMでは 郵便貯金カードで土日でも預け入れ、引き出しともできます。 http://www.lawson-atm.com/teikei/michinoku_cd.html

参考URL:
http://www.yu-cho.yusei.go.jp/a0000000/aa200111.htm