• ベストアンサー

インドの神様、インドラが乗っている象アイラーヴァタ

アイラーヴァタのスペルが知りたいので教えて下さい☆ミ http://www.tenjikukitan.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dddluiddd
回答No.1

そのまま Airavata です。 私の PC でサンスクリットが打ち込めないのでアルファベットですが…

その他の回答 (1)

• les-min
回答No.2

こんにちは。。  「Airavata」のraのaの上に横線を書いて長音にすると、よりそれらしくなると思います。それでは。