• ベストアンサー

関東近県でお勧めの貸切温泉ないでしょうか

こんばんは 年明けに彼女と二人で(忙しいので日帰りながら)貸切の温泉に行くことになりました そこで個室露天風呂(?)のような貸切の温泉でお勧めのところはないでしょうか?  あと、申し訳ないのですが冬においしい料理が近くで食べられるところだと尚うれしいです  なんというか厳しい質問ですが よろしくお願いしますm(_ _)m 都内在住ですので200km圏内位だとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun1038
  • ベストアンサー率49% (138/278)
回答No.3

こんばんは。 私自身がまだ行ったことがないので 「自信なし」なのですが、 ぜひ一度行ってみたいと思っているところを。 参考URLを見てください。 かなりご希望に近いのでは。 伊豆ならいろいろな場所で おいしいサカナも食べられるでしょうし。 では。

参考URL:
http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/frame/kasikiri.html
Aru-KIN
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません すごく清潔感が有り、雰囲気も良さそうでしたので予約してみようと思います ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • taku8174
  • ベストアンサー率45% (31/68)
回答No.4

真鶴に「かねか」さんという旅館があり、一度利用したことがあります。 お風呂は海に面した露天風呂でかなり良い眺めでした。 6300円の昼食付きプランだったのですが、伊勢えびが乗った舟盛りも付いてきてかなりお得だと思います。 水産業をなさっているので魚介類には自信アリという旅館です。 お刺身類が好きならオススメします♪ ちなみに時間は11~14時の3時間の滞在になります。 もし使うなら、結構人気があるようなので早めに予約した方が良さそうですよ。

参考URL:
http://www.r-kaneka.co.jp/
Aru-KIN
質問者

お礼

回答ありがとうございます 交通の便が良さそうなところですね 伊勢海老は来年食べたいと思います^^; ありがとうございました!

  • hira731
  • ベストアンサー率35% (131/369)
回答No.2

1番の回答者ですがこれからですと予約でほとんど埋まっていると思いますので限定されてしまい、希望される温泉に泊まれないことも考えられます、ちょっと期間がありませんね、私も昨年は11月末に予約したのですがそれでも空いている部屋は1泊3万円以上の高い部屋のみでした 予算に余裕があればよいのですが、そうでないのであればちょっと厳しいですね、彼女を喜ばせるためにここは奮発してもよいですよね それではよい温泉が見つかりますように私もお祈りしておりますよ(笑)

Aru-KIN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 大変参考になりました!が 自分たちは日帰りでしか行けないのです^^; 泊まれることになりましたら検討したいと思います ありがとうございました

  • hira731
  • ベストアンサー率35% (131/369)
回答No.1

河口湖なんて良かったですよ でもこれからにの時期でしたら積雪に注意ですね 私は昨年末今頃泊まりましたがホテルの皆さんの接客がとても良かったので、またいきたいホテルですね お風呂の種類がたくさんあるので楽しめましたね 部屋にお風呂付きの部屋だったのですがそれはそれで楽しめたのですがやっぱり「見晴らし露天風呂」が良かったですね http://www.jtb.co.jp/bbs/kokunai/list.aspx?pref=19&mesh=190304 ちなみに丸栄さんの書き込みは私です そのほか「ほうとう不動」と「オルゴールの森」に行きましたが良かったですね

参考URL:
http://maruei55.com/

関連するQ&A

  • 温泉-日帰り-関東近郊

    近々、温泉に行きたいと思っています。 出来れば泊まりたいところなのですが、仕事の都合で日帰りになりそうです。 一緒に行く相手が手術跡を気にしているので、個室にお風呂が付いている…もしくは貸切に出来る露天風呂がある…いわゆる温泉宿が良いのですが、 日帰りプランのある温泉宿はそう多くないようで、なかなか情報が集まりません。 全快したお祝いを兼ねてのことなので、予算に限りはあるのですが、良いところを選んであげたいと思っています。 どうか皆さま、お知恵をお貸しください。 ・関東近郊 ・個室風呂付き(または貸切露天風呂) ・1万5千円前後/1人 ・交通手段は車か電車 ・都内在住なので、自然が多くのんびりできるところを希望 よろしくお願いします!

  • 関東近県の日帰り温泉(貸切り露天)ありませんか?

    近々、家族(旦那、私、生後半年の息子)で土日に日帰り温泉に行こうと計画しています。 関東近県で貸切りできる温泉(できたら露天)で、 お風呂から上がった後、個室でなくてもよいのでゆっくり休憩できるところがある施設はないでしょうか? 神奈川県から車で行きます。箱根近辺が希望ですがそれ以外でもお薦めの場所があれば教えてください。 予算は一人5000円までで、食事は付いてなくても結構です。 よろしくお願いします。

  • 関東:日帰り+貸切温泉+食事

    こんにちは。 友人連中と温泉にでかけようと計画しています。 でも時間のない友人もいて、日帰りになりました。 それでもまったりとしたいのでいろいろ と希望を聞いていたら以下のようになりました。 「そんなもんない!」と言われそうなのですが 可能性は低くても聞いてみたいと思いました。 どなたか情報をお持ちの方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 ・新宿を基点にして電車で2時間程度 ・日帰り ・貸切温泉がある(できれば露天) ・食事ができる ・日帰りでも個室を数時間利用できる

  • 箱根辺りの立ち寄り温泉(貸切)

    日帰りで彼氏と箱根にドライブに行きます。温泉に行きたいのですが、宿泊しなくても貸切温泉(できれば露天風呂希望)を利用できるところがあれば教えてください。ご存じなら料金も教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

  • 貸切風呂の使える日帰りプランのある温泉旅館

    いつもお世話になっています。兵庫、岡山、京都あたりで、日帰り昼食プランがあって、宿泊しなくても貸切風呂の利用ができる温泉旅館を探しています。宿泊での貸切風呂や露天風呂付き客室ってのはよく見るのですが。。。ご存知で、おすすめのところがあれば教えてください。

  • 登別でおすすめの日帰り温泉

    3月初旬に2泊3日で登別へ行きます! もう泊まる宿は決めたのですが、登別で泊まる宿以外の温泉も 入ってみたいな~と思っています。 ほとんどの宿が日帰り温泉可能ですが、「ここのだったら日帰りでも行きたい」 などおすすめのありますか? 開放的な露天風呂なんかいいですねぇ。 貸切可だとなおいいのですが。

  • 貸切温泉のある民宿を探しています。

    関西在住の者ですが、飛騨高山の奥飛騨温泉郷が好きで、毎年行っています。 理由は、部屋数が少ない小さな民宿(1泊1万3千円くらいまでで、料理が美味しい)でも、温泉が引いてあって、露天風呂や内風呂が常に無料で貸切できるからです。 関西、中国、四国方面で、このような民宿をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 貸切露天のある温泉

    来年の1月に、彼と温泉旅行に行こうと思ってます。 で、皆さんがオススメの温泉宿を教えて下さい! ・予算は、2人で全部で10万くらい。 ・貸切露天があるところ ・都内から3時間以内で行けるところ。 できれば、 ・料理自慢のお宿 ・岩盤浴がある温泉 がいいです。 よろしくお願いします。

  • 箱根日帰り温泉

    こんばんは。 箱根に日帰り温泉ドライブを計画しています。 みなさんのお勧めの宿を教えて下さい。 条件は 貸切露天風呂 個室利用 食事は個室で 利用時間は15時位から20時くらい 予算は1万以下です。 この様な条件でみなさまのお勧めを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 草津、日帰り温泉、貸切

    草津、日帰り温泉、貸切 草津温泉で、日帰り利用のできる貸切風呂や家族風呂はありますでしょうか?