• ベストアンサー

PDAって??

k-chanの回答

• k-chan
回答No.3

>文章作成をする目的で購入する事をどう思われますか?? やってやれない事はないと思います(やらずに出来るわけもない?)、 ただし、私の経験上… パソコンで「5分」もかからない文章を打ち込むのに、 「PDA」だと、1時間以上かかるときもありました。 まず、画面が小さくて見づらい、 特に、メールを送るときなど、誤字脱字をチェックしなければならないので大変です、 次に、キーボードが小さくて打ちづらい、 機種によっては、キーボードではなく「タッチパネル」方式のものも多いですが。 と言うわけで、文章作成にはあまり向いてないと思います(個人的視点ですが)。 家に帰ってきて、パソコンのキーボードに向かうと「ホッ」とします…。