• 締切済み

ミュージカル「ジーザスクライストスーパースター」のサントラ

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

こちらはブロードウェイのオリジナル・キャスト盤http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/MVCM-382 こちらは映画のサウンドトラック盤です。 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/MVCM-158 あと輸入盤を検索すれば、いくつかのヴァージョンが見つかるかもしれません。