• 締切済み

知ってますか??

スペルバンドって言う香水知っていますか??・・・付けたいのですが、どこのブランド?どう言う香りがしてどこに行けば売っているか、金額はどのくらいか、全く分からないので教えて下さい!!

noname#10864

みんなの回答

• reikomama
回答No.1

エスティローダーのフレグランスですね。私もだいぶ前に使っていました。かなりオトナ系の香りです。 下記サイトが参考になればいいのですが・・・。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~flirt/e-lauder2.htm
質問者

お礼

ありがとうございます!試しに香りを嗅いでみました。かなり大人ですねヾ(´▽`;)