• 締切済み

知ってますか??

スペルバンドって言う香水知っていますか??・・・付けたいのですが、どこのブランド?どう言う香りがしてどこに行けば売っているか、金額はどのくらいか、全く分からないので教えて下さい!!

noname#10864
noname#10864

みんなの回答

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

エスティローダーのフレグランスですね。私もだいぶ前に使っていました。かなりオトナ系の香りです。 下記サイトが参考になればいいのですが・・・。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~flirt/e-lauder2.htm
noname#10864
質問者

お礼

ありがとうございます!試しに香りを嗅いでみました。かなり大人ですねヾ(´▽`;)

関連するQ&A

  • 甘い、花の香りを基調とした香水

    こんにちは。私は幾つか香水を持っていますが、全部中性的で弱い香りものばかりです。今回始めて、甘い香りの香水を買おうと思っています。花の香りを基調とした、いかにも甘く、深みがありロマンティックでガーリーなものが欲しいです。(ティセラのような、10代向けのような安っぽい香りはだめです)お勧めのブランド・この香水が良かったというのがありましたら、教えていただけませんか?お願い致します。:-)値段は気にしません。

  • バラの香りの香水

    こんにちは。いつもお世話になっております。 最近よく、道や電車の中で、20代くらいの女性からふわっと香ってくる香水の香りが気になってしかたないです。 おそらくバラをベースにした香水だと思うのですが、 そんなに爽やか・フルーティでもなく、 どちらかというと 母や祖母の化粧品の香り(笑) のような、ちょっと粉っぽいかんじの香りです。 街でよく香っている香りなので、どこかの有名なブランドのものではないか… と思い、お店で探してみたのですが、見つかりませんでした。 名前やブランドのわからない香水の香りは、 自分の嗅覚のイメージでしか表現できないので、 これだ!とはっきり示せるようなものではないとは思うのですが、 「こういう香水もあるよ」程度で良いので、 上記のイメージのような香水をご存知の方がいらっしゃれば、 教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • オリジナルの香水

    香水を買いたいのですが なかなかコレっというものがないんです。 2千円くらいのボトルが可愛かったりする安い香水だと好きな香りがあったりするんですが 安いものだと香りがすぐ消えてしまうので ブランドもので探してたんですけど 気に入ったものがなくて…。 人とかぶるのが あまり好きではないので 自分の好きな香りを作れる香水屋さんとかありますか?? 静岡市もしくは 静岡市近辺で そういうお店を知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 男の人の好きな香りって?

    男の人は、どういう香りが好きなのでしょうか?色んな方の意見が聞きたいです。前の彼氏は、香水があんまり好きじゃなかったって事を付き合いだして暫くして教えてくれました。皆さんの彼女がつけてる香水で好きな香水とかありましたらブランド名など教えて下さい。私は香水フェチで香水集めが好きで沢山持ってます。今、好んでつけてる香りは、クリニークのHappyとYSLのBaby DOLLです。男の人から見て女性がつける香りはメンズものがいいんでしょうか?それとも何もつけないほうがいいんでしょうか?それとも石鹸の香り位がいいのかな?

  • ジバンシーの香水の名前

    何方か判る方いたら教えて欲しいのですが、この間すごく自分の好きなにおいの香水をつけている人がいてブランドを聞いたところジバンシーのプレイと言う香水(男性の方)と教えていただきました。しかしプレイと言う香水は3~4種類ありましてどれかわかりません。その香水の香りはバニラの香りが強かったです、どなたか判る方教えて下さい。

  • 資生堂「リバージュ」に似た香水

    母が昔(25年位前)資生堂から発売されていた「リバージュ」という香水に似た香りの香水を探しています。 「リバージュ」そのものは廃盤になってしまっているようで、ネットで似た香りが無いかと検索してみたのですが上手く見つかりませんでした。 もしご存知でしたら、ブランドと銘柄を教えていただけると嬉しく思います。 特にブランド等にこだわりはありません。 よろしくお願いいたします。

  • イチジクの香りの香水

    こんにちは。 TAMANOHADAというブランドのシャンプーで、FIGという種類の香りのものがあるのですが、これと似たような香りのする香水を探しています。 というのも、香りは好きなのですが、シャンプー自体が髪質に合わないため、普段身につけるのに香水などで代用したいのです。 自分で調べたところ、FIGの香りはイチジクベースで、シトラス、ローズウッドなどがブレンドされているそうです。 イチジクの香りのする香水で、似たようなものがあればぜひ教えてください。

  • D&Gとポールスミス、どっちがいい?

    高校生の彼への香水のブランドで迷っています。 ドルガバとポールスミス、もらってうれしいのはどちらのブランドですか? 香りについては考えないでください。

  • 柑橘系の香水について教えて

    柑橘系のさわやかな香りがする女性用の香水のブランドは何ですか?

  • バーバリー「ウィークエンドフォーメン」について・・・

    バーバリーの「ウィークエンドフォーメン」に似た香りの香水ってありますか? ブランドがバーバリーなので値段が高いです。 もう少し抑えた値段で似た香りの物があれば是非教えてください。