• ベストアンサー

Compaq PRESARIOのWindows2000対応ドライバについて

PRESARIO-3510を使用しています。 CompaqはPRESARIOの2001夏モデルより前のものについてはWindows2000のドライバは用意しないとHPに表明していますが、本当に存在しないのでしょうか。 せめてUSBのドライバだけでも手に入れたいのですが。 ご存知の方、HELPお願いします。

• SLEEP
  • お礼率83% (15/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2537
noname#2537
回答No.1

大抵のドライバーは、WIN2000で持っていると思います。ですから一度インストールしてみてそれから無いドライバーを探してみては?とりあえず、チップにUSBコントローラーが入ってると思いますのでINTELのサイトを載せてます。

参考URL:
http://www.intel.co.jp/jp/developer/design/chipsets/index.htm
SLEEP
質問者

お礼

Windows2000をインストールしたところ、さすがに大抵のドライバはそのまま使用できたのですが、USBのデバイスのみ動作しませんでした。 一応これと思われるドライバを手当たり次第インストールしてみたのですが、どうもプロセッサ側のドライバが動作していないようです。 教えていただいたIntelサイトで探してみましたが、WindowsNTまでで、2000が選択できないですね。ただ、このサイトは役にたちそうなので、Favoritesに加えておきます。W2kサポートまで待っていればなんとかなるのかなぁ。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2537
noname#2537
回答No.2

インテルのサイトでReadmeを見てみるとUSBもサポートしてるみたいですただ、英語なんで・・・こちらのドライバーは試してみたでしょうか?

参考URL:
http://developer.intel.com/design/software/drivers/platform/4301/inf_utility/infinst_enu.htm
SLEEP
質問者

お礼

ダウンロードし、セットアップを動かしてみましたが、 The current operating system supports the Intel chipset devices on your system. No INF update is needed. (現在のオペレーティング・システムはあなたのシステムの上にインテル (Intel) チップセット方策をサポートします。 INF 更新が必要とされません。) と表示されてしまいました。 いろいろ有難うございます。 拡張ボード増設の方向で検討してみます。