• ベストアンサー

ワードパッドのフォントの変更

初心者です、お世話になります、 時々ホームページで貴重な資料があればワードパットに貼り付けて保存しています、ワードパットを立ち上げるとフォントは決まってMSPゴシックなのですが、基本から他のフォント、例えば(HG丸ゴシックM-PRO)に変更できないのでしょうか、その都度、希望するフォントに変えてるのですが、Win98SE, Office2000 です、よろしくお願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

基本的にはワードパッドのフォント初期値は固定されていて変えられません。 ただ、過去の同様の質問に対する回答で、裏技的な方法が提案されています。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1728416

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1728416
goodman7002
質問者

お礼

やはりそうですか、初期値は変えられないのですね、 裏技を試してみます、有難うございました。