• 締切済み

ナカノのワックスについて・・・

ナカノの6のワックスってクリーム状なんですか?それとも固形なんですか?

みんなの回答

  • showji
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.1

固形とクリームの間でたしかファイバー系っていう名前だったような 手に取るとけっこう糸引いたみたいになっていてすごい髪を立てれますよ~ 最初は固いけど手のひらで練るとすぐにやらかくなります

関連するQ&A

  • ナカノのワックス 固形??

    http://www.dear-logue.com/mart/wax/nakanotanto.html ここにあるナカノのワックスの5,6は固形ですか?? 自分はあまり髪がワックスでベタベタするのが好きじゃないので、クリーム状よりは、固形の方が良いかなぁと思ってて、いまヴィダルサスーンのワックス(固形)を使ってるんですが、ナカノのワックスはどんな感じですか?? 教えて下さい。

  • ワックスをナカノ5→ナカノ7に変えようと思うのですが7はどうですか?

    現在ナカノ5→サンスターvo5で髪をスタイリングしているのですが、ナカノ7が出たということでそっちに浮気しようと考えているのですが、ぶっちゃけナカノ7はどうですか? 個人的にはワックス→スプレーというスタイルを崩したくないのですが、ナカノ7を使うと髪にもろにバリバリなかんじが出てしまわないか心配です。(今はそこまでバリバリなかんじは出ていません。) なお髪質は太め固めで少し癖毛、長さはミディアム位です。 誰か詳しい方アドバイスお願いします。

  • ナカノのワックスを試そうと思ってますが

    雑誌やこの掲示板などの評判を見ても、ナカノってやっぱり良さそうなワックスだなぁ(今はGATSBYムービングラバーです)と思ったので、買ってみようかと思ってます。 ただ、ナカノとかアリミノとかいうやつは一般的に美容室でないと買えないですよね。 (ネットで注文するのは送料などの関係でありえないですし) どこの美容室にでも高確率で置いてあるものなんでしょうか? 「あの~すいません、ナカノのワックスあったら欲しいんですが」 とでも言えばいいんでしょうか。 いつも行く店内を見渡してもワックスが見あたらないもので・・・。 また、ナカノの大きさを教えてほしいです。 事情があって家でなく学校に着いてからスタイリングするので、ポケットに普通に入る大きさがいいんです。 ほんの少しなら膨らんでもいいですが、その程度ですむ大きさでしょうか? どうぞアドバイスよろしくお願い致します。 (使ってる方は、その感想なんかも教えて頂ければ、と思います)

  • ナカノのワックスのHardについて

    ナカノワックスのHard(4番の青いタイプ)を使っていました。 しかし、最近使い切ってしまいました。 ネットでの買い方はいまいち分からないので、薬局などを数件あたってみましたが、4番の青いナカノワックスはありませんでした。 しかし、このような(http://store.yahoo.co.jp/sunhouse/a5caa5aba52.html) ワックスが売られていました。 外見は白くて、ナカノワックスのHardタイプと書いてあり、ネットで良く調べてみたのですが、4番の青い物とどこが違うのか分かりません。 4番の青いHardのナカノワックスと、白いHardのナカノワックスはどこが違うのですか? また、青いワックスが売られている店があったら教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • ナカノのワックス

    ナカノのワックスは普通の量販店で うっているのでしょうか?教えてください!

  • ナカノのワックス

    ナカノのワックスの4、5、6ってありますよね?それぞれ何向けなんでしょうか?短髪とかミディアムとか・・・

  • ナカノワックスの選び方

    中学生なのですが ワックスをつけています。 ギャッツビーのウォーターワックスを使っていたのですが、イマイチ束感が出ないんです。 ですので、新しいワックスを買おうと思っています。 それと、ナカノワックスに興味があるので そっちのほう買おうかなと考えています おれにオススメのワックスなどありますか? それと、ナカノワックスを使うなら どんな種類がいいですか? 僕の髪の長さは 短くはないです! トップは長め 前髪は眉にかかるくらい サイドは耳が隠れるくらい えりあしは首の半分くらいです ちなみに、 軟毛で細い髪質です(>_<) ヘアアイロンを使用しています 説明が下手でごめんなさい。 よろしくお願いします!!

  • ナカノワックス

    ナカノのスタイリングワックスとタントシリーズってどう違うんですか? それとどっちがいいんですか?  どっちを買うか迷ってます。

  • セクシーボーイ×ナカノワックスって

    ナカノワックス6を買いにいったのですが、 ロフトとハンズで見たところ、どちらもSEXYBOY6しかありませんでした。 パッケージを見ると、「セクシーボーイ×ナカノワックス」 と書いてあったので、香りはセクシーボーイで、 ワックスはナカノだろうと思い買ってきたのですが、さらによく見ると、 「無香タイプ」と書いてあります(笑) そこで質問ですが、 ・ワックスの部分はナカノの6と同等か。(のび、セット力、ツヤ) ・無香タイプなのにコラボって・・・?w ・普通のナカノの6は、もう売ってない(生産中止とか)のでしょうか。 つまらない質問ですいません。 よろしくお願いします。

  • ナカノのワックスの種類

    アマゾンで「ナカノ ワックス」と打ってでてくるワックスは、みなさんのよく使っているナカノのワックスなのですか?? 「スタイリングワックス ハード90g 」 「スタイリングワックス マッドライト90g 」 「スタイリングワックス ライト90g」 「スタイリングワックス ノーマル90g 」の4種類があります。 パッケージの写真が、なんか違う感じで、しかも、ナカノ1~6の番号がついてないんですけど、どうなんでしょうか?? よろしくお願いします。