• ベストアンサー

足立区のえびす屋(食品・雑貨)

tintagelの回答

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

番組を見ていたわけではありませんが 検索したら100円ショップを扱うサイトの過去ログにありましたので紹介します。 場所は足立区千住です。 えびす屋でなく「ABC(エビス)ストアー」さんです。  *ただし最初に1000円の会員登録料が必要です。   (グループ買いの場合は1人が会員であれば良いとのことです。) *「100円ショップ 旧掲示板の過去ログ」のNo45に掲載されています。 参考にして下さい。

参考URL:
http://shibuya.cool.ne.jp/shop100/keiji.htm
pleo
質問者

お礼

回答有り難うございます。 おかげさまで,だいたいの場所が分かりました。