• ベストアンサー

曲名、アーティストを教えてください

もう4~5年くらい前になるんですけど、カラオケで男の人が歌っていました。 サビの部分で「本当に別れるくらいなら言葉になど出したりしない」というようなフレーズがありました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 もう何年も探しているのですが見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitokyun
回答No.1

ちょっと微妙に違いますが「本気で忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしない」というサビの歌詞だったら中西保志の「最後の雨」って曲です。違かったらごめんなさい。

mihokon-f
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。歌詞検索サイトで確認してみます。

mihokon-f
質問者

補足

ありがとうございました。間違いなくこの曲です。長年の胸のつかえがおりました。