• ベストアンサー

少し前のCMの曲なんですけど…

techno8の回答

  • ベストアンサー
  • techno8
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

多分bBのオープンデックのやつじゃないですか?金色の上半身裸の半魚人(男)が ラッパ吹いてるやつ。 もしそれなんだったら、WIGGLEってバンドだと思います。 僕もテクノかなり聞くんですけど、実はこの人たちのことよく分かりません(^^;) でも公式サイトがあるんでそちらのほうに行ってみては?↓

参考URL:
http://www.unsound.com/Wiggle/

関連するQ&A

  • 車のCMの曲で・・・

    たしか今年の初めごろまで流れていた車のCMの曲で、 ♪チャチャチャチャ・チャッチャ チャチャチャチャ(2回繰り返し) ターララタータータターター(その後最初に戻る) というリズムの曲が使われていたと記憶しているのですが、どこのメーカーのどの車種かも思い出せません; メーカーと車種、できたら曲名を教えてください。 ちなみにテクノっぽい曲調でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のコマーシャルに使われている曲。

    日産のコマーシャルに最近使われているFAT BOY SLIMの曲が なんていう曲か知りたいんですがどなたか知りませんか? 確か、ちょっと前にアディタスのコマーシャルにも 使われてたと思うんですが。 普段クラブ系の音楽聞かないもんで、どーにもわからないんですよ。 曲名及び、どのアルバムに入ってる曲か教えて頂ければと思います。

  • CMの曲がわからん!

    最近CMに関する質問が多いようなので その流れに乗ってちょっと質問します! TOYOTAのCMで流れていた曲のことです TOYOTAなんだけど別に車のCMじゃなかったんです 曲調はパンクっぽいかな・・・ ネット上によくあるCMタイアップ曲特集みたいなところで 探してもそれらしき曲は見つかりません・・・ 誰か知っている方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 12、3年前くらいの車のCM曲についてですが・・・

    12、3年前くらいの車のCM曲についてですが・・・ はっきりいって僕の記憶もあいまいなのですが、 CMの内容としては ■多分トヨタの「なんとかエディション」とかいう感じのCMだったと思う ■アメリカっぽい感じ ■ハイウェイ(大きくて長い橋?)をバイクに乗った兄ちゃんと車が並走していた・・・? CMの曲調としては ■the wildheartsやbackyard babiesのようなハードでロックンロール的な曲 こんなもんしか情報がありません・・・。 ずーっとこのCMの曲が気になってます。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • マツダデミオのCM曲

    2007年にフルモデルチェンジしたマツダのデミオの車のCMは何という曲か教えてくれませんか?テクノ系だと思うのですが…

  • 気になる曲があるんですが、誰の何という曲かわかりません。

    ちょっと前(おそらく半年以内ぐらいだと思います)のCMに使われていた曲なんですが、何のCMかも覚えていません。 CGのロボットが何体も踊っているCMに使われていた曲です。歌は女性が歌っていて、曲調はアップテンポです。 誰か分かる方がいれば教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲について

    最近、車のCMで流れている曲で気になったのがあるのですが、歌っている方は、画面左下に『♪Basia』と出ていたので、わかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方教えていただけますか?曲調は、ハウスっぽい感じの曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAのCMの曲を教えていただけませんか?

    最近ホンダの車のCMで男性のボーカルで「ワオーーーーー!」 みたいに叫ぶ系の とても明るい洋楽があります 色々なサイトで調べてみましたが まだ新しいCMのせいか 見つかりません(車名も分からないのです><) 特徴のある曲で 以前世にも奇妙な物語の「知らなさすぎた男」という作品で 佐藤浩一さん主演で叶美香さんが奥さん役だった話でも同じ曲が 使われています どなたか ご存知の方おられましたら教えていただけると うれしいです どうぞよろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 反町隆と男の子の車のCMの曲は?

    反町&男の子(設定は親子?)が出ている 黒っぽいバン系の車のCMの音楽はオリジナルでしょうか? ギターの音がかっこ良くて、 誰のなんという曲なのか知りたいです。 車に疎いので、 車のメーカーと車名を覚えてない(覚えられない)のですが…。 宜しくお願いします。m(__)m

  • CMで使用されていた曲を教えてください。

    CMで使用されていた曲を教えてください。 10年以上前ですが、おそらく車のCMだったと思いますが、ガラガラ声で、レゲエ調で、 初めにMCみたいなのが入ったあとちゃららーららーらー、ちゃららーららーらー、ちゃららーらーらーらーという感じのシンセ音がメインのきょくです。 曲調はジミークリフみたいな明るい爽やかな感じです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。