• ベストアンサー

少し前のCMの曲なんですけど…

techno8の回答

• ベストアンサー
  • techno8
回答No.4

多分bBのオープンデックのやつじゃないですか?金色の上半身裸の半魚人(男)が ラッパ吹いてるやつ。 もしそれなんだったら、WIGGLEってバンドだと思います。 僕もテクノかなり聞くんですけど、実はこの人たちのことよく分かりません(^^;) でも公式サイトがあるんでそちらのほうに行ってみては?↓

参考URL:
http://www.unsound.com/Wiggle/