• 締切済み

洋楽のタイトル、歌手を教えてください

洋楽、男性がサビのぶready ready readyもしくはLADY LADY LADYもしくはレイディー レイディー レイディーと三回繰り返すサビの部分がある曲(クラブ ヒップホップ RB系、もしくはレゲエ??でよくかかっている曲です。)教えていただけないでしょうか? この前ガスパニックでかかっていました。

みんなの回答

  • nicole51
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

それたぶん、cassidyのhotelじゃないかなぁと思います!一度checkしてみてください☆

cina000
質問者

補足

視聴してみましたが、違うようです。もっと曲の流れが速いです。でもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • オススメの洋楽歌手

    エミネム・50セント以外でお勧めの洋楽歌手を教えてください。HIP-HOPでもJ-POPでも何でも構いません。また出来ればその方のお勧めの曲もかいてください。 お願いします!

  • ピアノを使ったヒップホップ(Hip Hop)レゲエ、R&Bを探しています。

    ピアノを使った、ヒップホップ(Hip Hop)レゲエ R&Bを探しています。 たとえば、Fort Minor の Right Nowのような曲です。 洋楽、邦楽は問いません。 できれば、洋楽がいいです。

  • 曲のタイトルと歌手名

    こんにちは。 曲のタイトルを知りたくて、投稿しました。 歌詞の一部しか分からないのですが、 「~前に(へ?) 前に(へ?)~」 という部分だけしか歌詞が分からず。。。 よく、ラジオで流れていて、ヒップホップのような感じです。(音楽はよく分からないので、ジャンルもよく分かりません) かなり、分かりにくいとは思いますが、分かる方がいらっしゃったら、教えてください!! 男性が歌っています。

  • クラブ

    こんにちは。今度クラブにいってみようと思うのですが、クラブ初心者でもすぐなじめるような所ってどこかありますか?アメリカのクラブには行ったことが何回かあって、そのときはヒップホップだったのですが、すごく楽しかったです。ヒップホップ、レゲエ、パンクのいいクラブあったら是非教えてください。21歳です。

  • 洋楽のタイトル!

    最近気になっている洋楽のタイトルと歌詞がどうしても知りたいんです。 多分、最近の洋楽で(イメージ的にはバックストリートボーイズ) アップテンポなバラード(?)で 男性ボーカルで、 サビらしき部分が the so many times when I~♪で始まって、それが2回繰り返されていて 歌詞にeverything~ とかI want to fake~と聞こえる部分があります。 サビの最後にスネアドラムの音が入ってます。 知ってる方いらっしゃいましたら是非教えてください! この曲かな?という感じでも、教えていただけると嬉しいです!

  • 気になる曲があります。教えてください。

    最近clubで流れている曲なのですが。 hip hop かレゲエ系の音楽で、 「ブンブンブンブンブンブブンブンブブ♪」と始まる ノリのいい曲です。 男性アーティストだと思います。 分かりにくくて申し訳ございませんが、この曲が耳からはなれなくて困ってます。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • 洋楽

    洋楽でかっこいい かわいい曲教えてください 一応第一希望はHIP-HOPとか踊れる曲ですがお勧めのかっこかわいい曲ならなんでもOKなんでバンバン書いてください

  • 洋楽のタイトルが…

    はじめましてこんにちわ。 去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。 ジャンル >洋楽ロック ボーカル >男性 いつ、どこで聞いたか >最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。  最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。 聞き取れた歌詞 >サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。  最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。  "This"が高音で"is"が中音 曲の詳しい説明 >序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。  サビの前に2~3秒ギターソロがありました。 男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。 音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず 早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;; もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • 洋楽のタイトルが分かりません

    洋楽で、ダンサブルな曲で、サビの部分が「ヘーイヘーイヘイヘイ ウッハ オオオーオオオーオオオ」っていう感じの曲なんですけど、知っている方いましたらお教え下さい。

専門家に質問してみよう