• 締切済み

洋楽のタイトル、歌手を教えてください

洋楽、男性がサビのぶready ready readyもしくはLADY LADY LADYもしくはレイディー レイディー レイディーと三回繰り返すサビの部分がある曲(クラブ ヒップホップ RB系、もしくはレゲエ??でよくかかっている曲です。)教えていただけないでしょうか? この前ガスパニックでかかっていました。

みんなの回答

• nicole51
回答No.1

それたぶん、cassidyのhotelじゃないかなぁと思います!一度checkしてみてください☆

cina000
質問者

補足

視聴してみましたが、違うようです。もっと曲の流れが速いです。でもありがとうございました。