• 締切済み
  • 暇なときにでも

カカ選手について

カカのが信仰しているのは、カトリックか プロテスタント、実際にはどっちなんでしょう? いろんなところでカトリック、プロテスタント、 とでているのでどちらが本当か混乱しています。

みんなの回答

• 回答No.1

宗教とかあまり詳しくはないんですが、 カカはプロテスタント派のクリスチャンらしいですよ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051225-00000006-spnavi-spo

質問者からの補足

この記事は今日みました。 そして疑問に思ったので質問してみました。