• 締切済み

アユミ工業という会社について

姫路市内にアユミ工業という真空装置を製造しているメーカがありますが,液晶注入装置ではNo1と書かれていて興味があります. でも,いろんな情報を見ると,液晶注入装置はトップシェアがアネルバで,次がアルバックとなっています. この企業について,ご存知の方がおられたら情報をもらえないでしょうか?

• F40
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

noname#58429
noname#58429
回答No.1

下記URLはもうご存知でしょうか・・・ 世界初! 300ミリウェーハ対応のフラックスレスリフロー装置を開発- FUJITSU Japan http://pr.fujitsu.com/jp/news/2005/04/13.html 企業一覧&注目企業| 姫路産業立地・高度化支援サイト ひめじビジネスサテライト http://www.biz-himeji.net/cgi-bin/db/input.cgi?mode=list&file=input アユミ工業(株) - 採用データ [毎日就職ナビ] http://job.mycom.co.jp/06/pc/visitor/search/corp61740/employment.html

F40
質問者

補足

ありがとうございます.事業内容については良くわかりました. 出来れば会社の雰囲気とかも知りたいですけど.なかなか難しいですね.