• ベストアンサー

美容室で使用されている業務用品が欲しい場合は?

美容室で使われている、クリップというか・・髪留めが 欲しいのですが、こういった業務用品を個人でも買える所など は、あるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 東急ハンズはお近くにありますでしょうか? 理美容専門のカタログがありますよ。 直接お店に行けば、カタログを見て ほとんどのものはお取り寄せできます。 お時間が1週間程度かかるかもしれませんが。

fallinblue
質問者

お礼

近くにはないのですが(ど田舎なもので・・) どうしても欲しいので、早速ハンズに行ってみます ご親切な情報をありがとうございました! 理美容専門のカタログがあるとは知らなかったので 非常に助かりました。

その他の回答 (3)

• mikilove
回答No.4

あの細長いクリップですよね?百円均一で売ってますよ?高一の時なぜかはやって前髪とかカバンにつけてました。

fallinblue
質問者

お礼

確かに、クリップではあるのですけど、百円均一で売っているのとは ちょっと違うんです。業務用らしいので。

• Rikos
回答No.2

美容室専門用品を個人にも販売しているサイトです。 http://www.june-japan.co.jp/ 問い合わせてみられては、いかがでしょうか? 美容室で一般的に使われているものでしたら、ソニープラザにも置いてあったと思いますが・・・。(東急ハンズでも、見かけた気がします)

fallinblue
質問者

お礼

早速、問い合わせや店舗内で探してみたいと思います。 ありがとうございました!

• BIGMAC
回答No.1

おそらく美容室でわけてもらえると思いますが……

fallinblue
質問者

お礼

分けてもらえれば良いのですが、 難しい気がするので探している訳です。 アドバイスありがとうございます。