• ベストアンサー

渋谷・新宿・下北沢で円卓のあるオイシイお店。

忘年会にて、渋谷・新宿・下北沢で円卓のあるオイシイお店を探しています。 どなたか教えてください!! 円卓は大きい方がいいです。中華でなくてもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

美味しいよ。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g812901/
kellymidnite
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここ気になってました。

その他の回答 (1)

• hotsama
回答No.1

渋谷にも原宿にもありますので、おすきなほうを。 南国酒家です。

参考URL:
http://nangokusyuka.co.jp/
kellymidnite
質問者

お礼

ありがとうございます。 高級感あっていいですね。