• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

B系の彼氏

最近できた彼がB系なんですが B系にはBガールとかおねえがやっぱり合うんでしょうか? 私はおねえすぎない、矢田亜希子系のほうが多いんですが B系にあうのかどうかすごく悩んでます。 アドバイスをお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数173
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは☆ サーフ系の彼氏を持つBガールです。 系統違うのなんて関係ないですよ! コテコテBのカップルの方が珍しい位だと私は思います。 Bボーイが綺麗なお姉さん系のコ連れてること多いですよ! 普通にしてればOKだと思います。 その内hollyhock35さんも自然とちょっと影響されるかもしれないし。 その逆もあるかもしれないし。 そしたらその時はまた、その時したい格好をすればいいんです。 私達もちょっと彼氏がBアイテム身に着けたり、私がサーフなかっこうしたりもしてますよ☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この前会ってみたら、そこまでいきすぎたBでもないし、あんまり気にならないことが発覚しました笑〃 普通にしとくことにしますヾ(*~∀~*)ゞ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

初めまして。私は、服よりもつきあっている二人は何となく雰囲気とかが似てくるので全然OKだとおもいますよ^^自分らしい服を着るのが一番です!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

雰囲気ですか・・・。似てるんですかね?笑〃 自分らしい服きるようにします(*^m^*) ありがとうございました!

  • 回答No.1
  • a375
  • ベストアンサー率30% (439/1420)

こんなサイトがありますがどうでしょうか。

参考URL:
http://www.web-across.com/observe/d6eo3n000000wkkj.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!