• 締切済み

FinePix40i

FinePix40iの相場はどのくらいですか? 電気店の広告などをみてもFinePix40iのことがのってないので知りたいです。 ついでにFinePix4500の現在の相場も知っている方は教えてください。 回答よろしくお願いします!

noname#4487
noname#4487

みんなの回答

• himmel
回答No.4

はじめまして! 私もFinePix40iを半年ほど前にスマートメディア32MB付きを、 税抜きの39,800円で買いましたよ。税込みで40,000円を越し ちゃいましたけどね♪ FinePix4500ですが、私の知ってる限りでは税抜きで39,800円 です!・・・・両方とも値段がいっしょで何か変な感じがする のは私だけでしょうか?店が違うといえばそれまでですけどね。 両方とも有名なお店ですよ。

• densuke
回答No.3

FinePix4500の所有者です。もともとFinePix1500を持っていたので引き続きFUJIで買っちゃいました。私も色々、店を廻って探したのですが、なかなか45000円前後で・・・。結局ヤフーのオークションで買っちゃいました。39800の消費税送料込みで。今はもっと安いかも? あと、急速充電器は必要ですよ。付属の充電器は充電に10数時間必要だったと思うので・・・。 ※○橋カメラの特価品は4500だったと思います。土曜日の先着何名かってことで。

• coranevil
回答No.2

はじめまして。 FinePix40iを8万超で買った(スマートメディア64Mつき)、ばか者です(笑)。 先日、JR大阪駅の北側にオープンした「○橋カメラ」の特価商品として、FinePix40iが2万円後半で売られていたと思います。これは参考にはならないかもしれませんが、実機を使っている者として、3万円台なら「買い」だと断言します! 音楽(MP3)も聴けますし、最高のクオリティーで撮影しなくても(注:6段階に設定できる。その中程度のレベルで撮影したとしても)、現像屋にもっていってプリントしてもらえば、非常に鮮明です。 お店の人に、「スマートメディア64Mと充電池をセットで買うから、安くしろ!」と言えば、負けてもらえるかも。 参考になったでしょうか…(不安)。

noname#4487
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕の住んでるところは大阪なのですが、 ○橋カメラで二万円後半で売っていたとは! 僕は買い物するときは○ジマで買い物しますから・・・。 知りませんでした。 今度いってみます。

• amukun
回答No.1

参考URLのサイトで調べてみてはいかが? 私もよく利用してます。

参考URL:
http://www.kakaku.com/