• ベストアンサー

ELTの…

ELTの曲だと思うんですが、 【傷付けあう喜びも~】 というサビの曲と 【出会えた事からすべては始まった~】 というサビの曲の題を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1
miyamii
質問者

お礼

Time goes byの方の私の歌詞が間違っていましたね。 ごめんなさい。 凄く分かりやすい説明有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Time goes by」と「fragile」だと思います。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64816 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65973

関連するQ&A

  • ELTの曲

    店で流れていて聞き覚えのある曲ですが、曲名が分かりません。教えてください。 ELTの曲であることは確かです。歌詞に「そよ風」が入っていたと思います。多分ですが、歌いだしからサビだったような気もします。またそのサビに「会いに来て」「あいにちて」のような語句が入っていました。アップテンポで明るい曲です。 どうか、よろしくお願い致たします。

  • ELT

    私は最近昔のELTの曲を聴いて懐かしい気がしたので好きになりました(持田香織も好きになりました)が、ミュージックステーションでELTの冬がはじまるよはまだ出ていませんか教えてください

  • ELTのオススメソング

    最近、ELTにハマり始めたのですが、あまり曲を知りません。 そこでELTのオススメソングを教えて下さい。

  • ELTの「Over」の英語版??を歌うアーティスト

    ELTの「オーバー」という名曲がありますよね。 それを英語で歌う外国人の男性アーティスト名を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 FMで偶然耳にして、ずっと気になっています。曲調はELTとメロディーが微妙に違うのですが、サビはそっくりでした。 披露宴の曲に使おうかなと思っていますので、ご存知の方、教えてください!

  • ★ELT★の歌詞について。。。

    ELTの曲で「内気な自分治せば」から始まる曲ってなんて題名ですか!?

  • ELTのカヴァー?

    この間ゲレンデで流れていたのですが、ELTのフラジールをスガシカオ?さんのような男性ボーカルで、歌詞も違っていたと思うんですが曲は同じだったものを聞いたんですがいったい誰のなんて曲だったんでしょう?わかりますか??

  • ELTの歌でビブラート

    今日、初めてDAMの精密採点を使いました。 それで、4曲歌ってビブラートが全て「0」で、 前々から自分の声が平坦だということは思っていたのですが、改めて「そうか~(・_・;)」と思い、 「ビブラートって一体どんなものなんだろう??」と、分からなくなりました。 こちらのQAでもよく出ている話題なので、何となく分かった気になっていたのですが、具体的にとなると、これがビブラートっていうのが分かりません。 ELT(特に初期)が大好きで、友だちにも「歌い方がそっくり」と言ってもらえるのですが、ELTの歌がビブラートゼロということはないと思うので(ここのサイトで、持田さんは音程やビブラートは出来ているけれど…という記述を見たので)、ビブラートの部分は私は似ていないのだろうと思うのです。 でも自分では、自分の歌い方とELTの歌い方のどこが違うのか分かりません(音程とか発声などに雲泥の差があるのは承知ですが、「ビブラートの有無」の違いが分からないです) ELTの初期の曲で、ビブラートがかかっているのって、例えばどんなところでしょうか… また、たぶん私は意識的にビブラートのかかりにくい歌い方をしているのではないかという気がするのですがーーー出来るだけ素直な柔らかい声をのびのび歌おうと、どちらかというと唱歌・童謡的な歌い方になっているーーー童謡的のびのび感とビブラートは両立できるものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ELTの「flagele」

    大変、ばかばかしい質問なのですが、ELTの曲「flagele」のこの曲名のいみを教えてください。 どこの言葉か?意味は?「フラジール」と読むらしいけど、よくわかりません。

  • 五十嵐さんはELTの曲を作らないの?

    ELTの今度の新曲は五十嵐氏じゃないですよね? このところ、五十嵐氏はELTの曲を作らなくなってるような 気がしてるのですが、なんか理由があるのでしょうか。 昔の曲調の方がよかったな~とだんだん心が離れていくような。

  • ELTライブ♪

    2月の大阪でのELTライブのチケットを、ゲットすることができました(^^)v 初参加です。 そこで、この曲&このアルバムは絶対に聴いておいた方がいいよぉ~ というのがあれば、ゼヒ教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう