• ベストアンサー

ELTの…

ELTの曲だと思うんですが、 【傷付けあう喜びも~】 というサビの曲と 【出会えた事からすべては始まった~】 というサビの曲の題を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1
miyamii
質問者

お礼

Time goes byの方の私の歌詞が間違っていましたね。 ごめんなさい。 凄く分かりやすい説明有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Time goes by」と「fragile」だと思います。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64816 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65973