• ベストアンサー

.Net2002と2003の違いで

VisualBasic.Net2002と2003の違いは何でしょうか? 宜しくお願い致します

• a50
  • お礼率31% (55/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

最も大きな違いは.Net Frameworkのバージョンやね。 ・VB.NET 2002→.Net Framework 1.0 ・VB.NET 2003→.Net Framework 1.1 ・VB.NET 2005→.Net Framework 2.0(予定)  細かな違いもかなり多いのだが、それについては何について聞きたいのかもう少し詳しく教えてもらわないといけない。