• ベストアンサー

ユアン・マクレガーの妻

maconの回答

• ベストアンサー
  • macon
回答No.1

下のアドレスの情報を見る限りでは、 1994年のイギリスのTVドラマ『Kavanagh QC』(法廷ドラマのようですね)にゲスト出演したとき、そのプロダクション・デザイナーだったフランス人女性イヴ・マヴラキス(Eve Mavrakis)と知りあい、1995の夏にフランスで結婚。翌年クララ・マチルドという長女が、今年の10月に次女も生まれたようです。 イヴ・マヴラキスって人のフィルモグラフィを見たところ、フランス人ではあるものの仕事はイギリス映画ばかりですね。『女盗賊プーラン』『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『チューブ・テイルズ』など。なかなかいい作品ばかり。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Mavrakis,+Eve
juerykimu
質問者

お礼

ありがとうございました。英語のURLだったから 少しあせりましたが、何とか彼女の写真まで見ることができました。 ユアンより5歳上だからか、老けて見えましたが、なかなかおキレイな方でした。