• 締切済み

クリスマスプレゼントには何が良いのでしょうか・・?

BOLTSの回答

  • BOLTS
  • ベストアンサー率15% (42/271)
回答No.3

時計をお勧めします。 ずっと身につけてもらえるものだし。 いつも見てあなたを思い出してもらえると思います。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます…

     中三男子です。付き合い始めてもう少しで5カ月になる彼女がいます。こんどのクリスマスにデートする約束をしたんですが、プレゼントを何を渡せばいいか悩んでいます。  この前の彼女の誕生日には、ペアリング(ストーンをつけてストラップ状にしたもの)とカジュアルダイアリーとペアであげました。(ペアではないですがダイアリーにボールペンも付けました) 今年のクリスマスになんとなく彼女が僕にくれそうなものは予想がついています。マフラーとネックレスをペア、だと思います。 僕が今まであげた以外、彼女がくれそうなもの以外で何かいいものがありましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • クリスマスプレゼント。

    後、15日でクリスマスですね☆ 今年、生まれて初めて彼氏とクリスマスを過ごします⊂((〃/⊥\〃))⊃ なので、クリスマスプレゼントって何をあげたらいいか全く検討がつきません(>_<) 先月、彼氏の誕生日だったので彼氏が欲しいと言ってたキーケースをあげた所です( ̄Д ̄;; 彼氏は、ネックレスをプレゼントに考えてるらしいです。 9月には、彼氏にペアリングも貰った所だし・・・。 ペアで使える物で喜んでもらえそぉな物はありますか?? ちなみに、彼氏はアタシ(24)より2コ下なのです(´∞` ) 前に、手紙を書いて欲しいと言われたのですが、恥ずかしくてまだ書いてません。 手紙だけだったら物足りないかなぁ。とも思ってます。 皆さん、いいアドバイスをお願いします(*- -)(*_ _)

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 女性の方、もしくは同じ経験のある男性の方にご意見頂ければと思います。 私(30代♂)・相手(20代♀)の友達関係での相談です。 私はその女性に以前、告白して振られました。 その振られるまでの間に私の誕生日があり誕生日プレゼントを頂きました。 そして振られてから暫くの間、疎遠になり少し前にひょんなことから再び連絡をとるようになりました。 その女性に誕生日プレゼント(お返し)をしようと思ったんですが、再び連絡をとりだして間もなく女性の誕生日があり諸事情でプレゼントすることができませんでした。 なので、クリスマスにプレゼントするねっ てことになりました。 前置きが長くなりましたが、ここで質問です。 その女性は私とペアでアクセサリーか腕時計がしたい(欲しい)と言います。 あくまでも”友達として”の関係なのですが… 贈る相手のリクエストなので『了解!』と了承したのですが…。 クリスマスプレゼントで男友達とペアでアクセや腕時計をプレゼントされたい、ペアで身に付けたいと思うものなのでしょうか? バカげた質問かもしれませんがご意見頂けたら幸いです。 私としてはプレゼントする物のデザインなども場合によっては考えて買わないと…と思いご意見を参考にしたいと思います。 ご意見お願い致します。

  • 付き合って1カ月の彼女へのクリスマスプレゼントは?

    クリスマスで付き合って1カ月になる彼女にプレゼントを渡したいと思っているのですが、 ネックレスとかは重いでしょうか・・? 渡そうと考えているネックレスが2万くらいなのでそこまで高価なものではないのですが、そんなものをまだ付き合って間もない彼氏に渡されるのは女性はどう思いますか? 学生時代の時の彼女とは時間はあってお金がなかったので、一緒にどっかに遊びにいったりしていたので、どうしたらいいのか・・・ ほんとはペアのものとかほしいなとか思ってたんですが、 付き合う前に遊び行ったときとかにペアのものって他の人がやっててみてる分にはいいけど、自分ではできないなぁ・・・といっていたので。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高3男です。 同じく高3の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントにテディベアをプレゼントしようと思います。少し子供っぽいでしょうか? あとそのテディベアに手紙かペアのストラップを持たせようと思っています。アクセサリーは誕生日にあげたので違うものがいいと思いこのような感じになりました。 アドバイスがほしいです! 特に女性の方お願いします! テディベアの通販サイトなども教えていただけたらうれしいです(^^)

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • クリスマスプレゼント、貰ったんだけど・・・

    今私(20歳)には彼氏がいるのですが、その人からクリスマスプレゼントとして ティファニーのネックレスをもらいました。 私は、何も用意していなかったのであげていません。。。 といいますのも、私はクリスマスに重きを置いておらず、 プレゼント交換もいいやと思ってたからです。 その旨をはっきり伝えていなかったのですが、 「世の中がこんなにクリスマスで騒ぐのがよくわかんない。」 「私にとってはハローウィンみたいな感じ!!」 「けどイルミはキレイなんだから一緒に見にいきたいね」 ということは私の方から言ってました。 (クリスマスイヴ5日前) で、クリスマスイヴは何する?って話になった時、 「お揃いの物何も持ってないし、クリスマスプレゼントとして何か一緒に買おう! 大したもんじゃなくてストラップとか」 と伝えました。 (クリスマスイヴ4日前) 結局3千円くらいのストラップを2つ購入しました。 そして、夜、プレゼントをもらいました! てっきりストラップがクリスマスプレゼントになると思ってたので 私は何も用意してません。。。 彼は10日前に買っていたそうです。 私は何も用意してなかったので「何も私用意してないよ!私もなにかプレゼントする!!」って言ったのですが、 「いいよ。誕生日にもらったばっかりだし!」といわれました。 付き合ってまもなく彼の誕生日があり、1万7千円くらいのカバンをプレゼントしました。 私の誕生日はまだ半年以上先なので、何かお返しにあげたかったみたいではあります。 この場合でも彼氏はがっかりしたと思いますか?? それともプレゼントは貰えないなと想定してたと思いますか? お互い学生なので、きっと友達間で「クリスマスは彼女から何貰ったの?」なんていう話もあると思います。 (誕生日にいろんな人から聞かれたみたいなんです) ご回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて・・・

    こんばんは 初めて質問させて頂きます 過去の質問内容に重複がありましたら申し訳ございません 自分は今、高校2年で、2コ下の彼女がいます 付き合って1ヶ月半程経ちます 肝心の質問内容なんですが、実は、2日前に彼女の誕生日があり、その時に、自分とお揃いの時計をプレゼントしました それで、25日のクリスマス当日にデートすることになり、クリスマスプレゼントを上げたいと思いました 当初はペアネックレスをプレゼントしたいと思ったのですが、誕生日にお揃いの時計をプレゼントしたので、"お揃いばっかで重いかも・・・"という悩みが出てきました そこで、ペアのグッズばかりは重いか?ということを、特に女性の方にお聞きしたいと思います 長々と稚拙な文章で申し訳ないのですが、どうかご回答の程、宜しくお願いします

  • クリスマスプレゼント?

    こんばんは。中2の女です。付き合いだして1ヶ月足らずの、1つ年上の彼氏がいるんです。24日に、ネックレスをもらったので、遅ばせなから、クリスマスプレゼントを贈りたいんです。(私には、クリスマスプレゼントっていぅ習慣がなっかたので、びっくりです…)携帯ストラップと、手作りのティディベアにしよぅと思うのですが、(1)携帯ストラップって、どんなものが良いですか? (2)手作りのティディベアって、もらって嬉しいですか?(特に、男性の方…)(3)この2つ以外に、コレぃぃょ!っていぅ物、ありますか?こんなこと初めてなので、どぅすればィィのか、とっても困ってます;

  • クリスマスプレゼント

    中3男です。 クリスマスに彼女にプレゼントをしようと思ってるのですが、何がいいのかわかりません… どんなものが良いのでしょうか? プレゼントは誕生日にネックレスを1回しただけです。 クリスマスイヴに遊園地にいくですが、そこでドッキリであげたいので持って行きやすいものが良いです。 注文多くてすいません…