• ベストアンサー

任天堂 ゲームキューブ

プレゼントでいただきましたが、専用のディスク型のソフトはもっていません。息子いわく、友達が、GBAのソフトでもキューブで遊んでいるのを見た、そうです。本当ですか?説明書・本体を見る限り、GBAソフトが入りそうな場所はないのですが。 せっかくいただいたのに、早速遊ぶことができません!!できれば至急教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.1

http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/gbplayer/ 専用機器を接続するとGBAのソフトでも遊べます。 (セットになっている商品を購入しました)

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/gbplayer/
ymfv9889
質問者

お礼

速攻で調べて、御礼がおそくなりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

付属品を買わないと不可能です。

ymfv9889
質問者

お礼

勉強不足でした。ありがとうございます。